40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

今のス-パ-。。。。

2007年07月23日 22時14分38秒 | 家族

 

  ここのス-パ- (ヤマザワ) 近年頑張ってるお店です。

  若い層をタ-ゲッツトにしての発想なのか~??

  こんな、子供の遊ぶ場所を設けてます。  

  おかげで、タツは遊ぶところのヤマザワに行きたい~!!

  とよく言います~。。。。。

  

  でも・・・・・・

 

  同じような年頃のお友達が居ると帰りたがら無いのが~

  困りものでもあります。    

 

  幸いにして椅子があり、無料でお茶&冷水が飲めます。 

 

  タツは相変わらず。。。。

  なりきりポ-ズをしてました~

 

  「 俺~ 参上~!!」

  

  ・・・・・・・・  これはアニメ 電王  のキメセリフのよう~

 

    下の画像は、 幼稚園での親子レクでのお父さん電王です。

 

     まさしく~  なりきり 電王です       

 

 

                                 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KONBANWA~ (koji)
2007-07-24 00:06:39
「俺、参上~~!!」
なかなか、良いせりふですね。。

タツ君、ポーズ決まってる~~。。

うちは、カズもそうなんですが、みーの方が
この決め台詞とポーズはまってます・・・
返信する
電王・・・ (kafu)
2007-07-24 09:31:12
子供連れには遊び場があるスーパーは便利だよね~~~!

電王・・・始めて見ました・・・
子供が大きくなると解からなくなっちゃいますね
返信する
ポーズ♪ (仕掛人)
2007-07-24 21:45:13
龍君とお父さんバッチリ決まっています  買い物中~お母さんから離れないと思っていたけど、自分の世界もつようになったのかなぁ~ 
返信する
どちらもカッコイイよ!! (キャベツ男)
2007-07-24 22:01:52
たつ君がなりきってるな~と思ったら、おとーさんも・・いいね~! 決まってる!! 

私の友人はスーパーのキッズルームでパートしてました。
保育師なので・・

けっこう買い物がてら・・コーヒータイムでお預かりの子、いるらしいです。
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-07-25 20:47:41
み~姫も「 俺~参上!!」 ポ-ズするんですか??

カッコイイ~ 


あれ~・・・・・・??


絵文字が増えてるね・・・・ 
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-07-25 20:50:12
kafuさんブログで絵文字が~て思ったら・・・・

実は増えてたんだあ~!!


秋田のヒ-ロ-よりは~??


返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-07-25 20:53:05
・・・・・実はうちのパパではありません~

幼稚園の○○○君のパパです・・・・


うちのパパはそんなに細くない~
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-07-25 20:57:09
ス-パ-では保育いらないけど・・・・・

デパ-トで2時間位ならたまに使いたい~!!

て思いますが。。。。ここ酒田のデパ-トには有りません・・・・・

返信する