40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

お盆休みが終わりました~

2009年08月17日 19時52分11秒 | 家族

 

今年のお盆休みはなかなか充実した日々でした。

 

14日はパパさんの専務さん宅にお邪魔しました。

 

    前方に見えるのが専務宅。

 

ここのお宅は二階のベランダから海に行けると、いう・・・・・・・・・・(汗)

 

そのお庭で遊んできました~

 

  アサリが取れる広い庭~!?

 

  家のテラスからから見える。

 

 

   テラスで花火~??

 

2階のリビングはガラス張りで海が一望。。。。。。。

 

リゾ~トペンションに行った気分でした。

美味しいご馳走と豪華な気分、、、、有難うございました。

 

15日はパパの解放日~!?(一日、釣り日)

をお邪魔して。。。。。。。。

お昼時に、お弁当を買って外で食べてきました。

 

  タツも挑戦・・・・・・・・

 

しかし~

じっと、待つの・・・・・・・・・・・タツには無理でした~

すぐに飽きてしまう。

私は、子サバを3匹、ゲットして楽しみました~!!

 

その待てないタツは。。。。。。。。。

 

  万里の松原にて~

 

近くのアスレチックを1周。。。。。。。。

今まで、出来なかったところが出来るようになり喜んでました。

 

そして~

16日はタツをプ-ルに連れて行く~!!

と、パパが家族サ~ビスの日~!?

秋田の道川にある、プ~ルと思ったら・・・・・・・・・・・既に潰れてた~(汗)

(以前行ったのは。。。。。。あれこれ~10年位になる~!?)

 

ど~しょう~????????

 

やはり、ザ・ブ~ンまで足を伸ばして~ 

と、いう事でそこから一時間・・・・・・・・・・・

遠かったけど、やはり大きなプ~ルにタツは大満足!!

 

親はなかなか疲れましたが、楽しいお盆休みを過ごしました。

 

今日からお仕事!!

熱&腹痛の患者さんが多かったね~

また、流行り出してるようです。(感冒性胃腸炎) 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2009-08-18 14:53:41
良いお盆休みやったンスね!!
うちの専務んちもでっかくてすごいけど、
パパさんの会社の専務さんの家はすっごいね!!


アー専務になりたい…(馬鹿だ…笑)
返信する
kojiさんへ (maki)
2009-08-19 22:02:38
専務さん宅。。。。。まじ広くてデカイ。
しかし~
掃除が、、、、、大変そう~と感じました。
お庭も広ければ、広いほど草も。。。。。
多いし。
たまにがいいのかもよん。

kojiさんちはいい畑があるものね。
いいよね~
畑は広い分、食べれる物も多いじゃ~ん。
返信する