40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

夏休みの宿題・・・・・・・・

2009年08月19日 21時41分12秒 | 家族

 

親の私が悪いのですが・・・・・・・

やはり~

ギリギリになって、慌ててやってしまった、夏休みの宿題。

特にサマ~ワ~クの親が○つけるヤツ・・・・・・・・・

後、あさがおの観察絵日記。

上の画像はマイチャレンジとして、夏の思い出をホワイトボ-ドに飾り、

下には写真と感想を書きました。

 

この前の専務さん宅に行った時の海での思い出です。

 

  半分になってるタイヤ~!?

 

 

  なぜか、、、長靴~!?

 

海には自然のおもちゃが沢山。

廃材ですが・・・・・・・・・・(汗)

まあ~いっか~!!

男の子はこれくらいで~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2009-08-19 22:32:19
たつ君の学校は観察日記もあるんだね~(*_*)

うちは、私が書かなくてはならない部分、すっかり忘れてて…(^^ゞ慌ててやりました(>_<)

専務さんの家、すごいよね~!!うちのパパもいつか………。無理だろうなぁ(-_-)
返信する
ままっちさんへ (maki)
2009-08-21 21:48:00
今日から始まりました~!!
いっぱい、持って行く物あるのに、朝から大雨で・・・・・
かわいそう~
来週は晴れるといいのですが・・・・・
私も慌てました。
本人はケロっとしてるのに~
返信する