40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

大切な日なのに。。。。。

2007年12月06日 22時08分56秒 | 看護師の仕事

忘れてました。。。。。

 

お昼に職場の I さんが 「 今日だよね~?? 」

職場 M さん 「 今日でないと困る~ !!」

        「 財布の中・・・・・入ってないし~ 」

 

私 「 ????????」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ えっ~???

 

「 今日だっけ~??」

 

「 今日だよね~6日だし・・・・・」

 

「 でも・・・・・いつもなら奥さんが今日ね~

 

「て誰かに言うのに今日は誰も聞いてないし・・・・・」

 

 

と、お昼の職員内での会話が・・・・・・

 

 

午後~

 

 

奥さんが忙しそうに紙切れ=明細書を配りました。

 

 

そうです。

 

 

今日は御ボ-ナスの日でした。

 

 ニコニコ  

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (キャべツ男)
2007-12-06 22:16:20
今までの苦労が報われる日ですね。
お疲れさまでした。今晩はたっぷりと飲んでくださいね、
返信する
わーーい、わーーい (ひなたんばーば)
2007-12-06 23:31:11
嬉しいですね。
私も嬉しい。
って、家は20日です。

やっぱりボーナスはご褒美ですよね。
なんか美味しいもの食べに行かなきゃ。

家もベィビーば生まれる前にどこかに行かなくっちゃ、皆出かけられなくなっちゃう。

頑張ったご褒美ですから自分のためにも使いましょう
返信する
Unknown (koji)
2007-12-07 21:39:29
いいなぁぁ~!!

私ん会社は、いつになるのか???
そもそも、もらえるのか???

ちょっぴり不安・・・です・・・
返信する
うれしい一日 (のほほんパパ)
2007-12-08 15:00:28
まあ・・・ボーナスの日を忘れるなんて・・・。

のほほんパパなんか、数日前から、指折り数えて待ってます。

でも、少ししかでないんで、もらってしまうと、あっという間にどこかへ・・・

やっぱり、もらうまでが一番嬉しい??????

返信する
ボーナス♪ (仕掛人)
2007-12-09 20:18:06
嬉しいね!! makiさん自分へのご褒美に使えるといいですね
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-12-10 21:12:31
最近、当医院も明細書だけで銀行振り込みなので

もらっても実感がない~

今だ通帳記載もしてな~い・・・・・

でも、頂いたんだよね~!!

何、買おうかな~??
返信する
ひなたんば-ばさんへ (maki)
2007-12-10 21:14:45
かわいいお孫さんのためについつい買ってしまいたく

なちゃうかも~ね。

・・・・・・GAP  いいなあ~!!

うちの坊主にも着せたいよん。
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-12-10 21:16:55
そうだよね・・・・・

もらえるだけ感謝ですよね。

kojiさんももらえるといいね。!!

そろそろ。。。。パソコンも欲しいし~???

て~
返信する
のほほんパパへ (maki)
2007-12-10 21:20:16
ここんとこ、仕事が忙しくてついつい忘れてました。

私ので家のロ-ン払ってるので三分の一引かれるので

通帳そのままなのであまり実感なし・・・・

やはり、期待はパパに。。。。??
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-12-10 21:23:42
そうですね。

私のご褒美。。。。。。。

今は何、欲しいてのはないので、思いつきショッピング・・・・

「わ~これ安い!!」 と、いろいろ衝動買いするのが楽しい。
返信する