40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

こいのぼり。。。。。

2007年04月29日 20時32分43秒 | 家族

 

 今日は山菜を買いに行ってきました~

 その、帰り道。。。

 わあ~ 

 スゴイ~  スイスイ沢山のこいのぼりだあ~

 

    

 

  あれ。。。。。。。。

  下にもいるけどちょっと怖いなあ~   

 

    

 

   風がおさまったところで。。。。。。。

   ちょっと触れました~ 

 

   だって、

   僕、男だも~ん。。。。。。。

   

     

 

   と、最後にはいい顔  パチリ 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根より高い~♬ (キャベツ男)
2007-04-29 20:29:41
屋根より低いってとこかな~・・可愛そうに
あちらこちらに泳いでますね
返信する
こいのぼり~♪ (仕掛人)
2007-04-29 21:03:24
なんだか私も口ずさんでしまいました。 龍君、なんでも興味示すのはまさに男の子だね!
返信する
こいのぼり (kafu)
2007-04-29 22:15:47
近くで見ると大きいね!

私も今日こいのぼり見ました。

もうすぐ子供の日だもんね
返信する
Unknown (みゆりんだぞっと!)
2007-04-29 22:40:41
広ーい空に悠々と泳ぐ鯉のぼりいいですねー
ホントにのびのびと泳いでるみたい

うちの近所じゃマンションのベランダや一軒やでもやっぱりベランダに小さな鯉のぼりしか見かけなくなりました

龍くんって今まで仁さんに似てるかと思ってたけど
実はmakiさん似ですか???
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-04-29 22:58:07
タツ君いい笑顔~。。

男の子はなんにでも興味を持つ、逞しさがナイト。。

返信する
Unknown (たか)
2007-04-30 08:31:25
おはよ^v^う♪
こいのぼりの季節なんですよね。
うちは娘なので、こういうのを見るとあらためて
こいのぼりの季節なんだと思いますね。
こいのぼりも沢山あると見ごたえありますね。
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-05-01 18:31:37
そうそう。。。。。。
屋根より低い~♪

かえって、怖かったよう~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-05-01 18:33:24
しっかり、帰りに自分のこいのぼりを

買わされました。。。。。

勿論、手に持つサイズですが、、、、、
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-05-01 18:35:22
kafuさんは菜の花とこコラボでしたね~

キレイでしたね。。

今はあまる家でこいのぼりあげてるのを見かけなく

なりましたよね~
返信する
みゆりんさんへ (maki)
2007-05-01 18:38:07
ここ田舎でも、余り自宅であげるのが見られなく

なってるので都会はそんな光景見れないかもね~

タツは私に似てる~!?

かな~??
返信する