40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

お母さんにあげる~

2007年04月27日 21時36分06秒 | 家族

 

  「 これ、おかあさんにあげる~!! 」

  と、長女・・・・

  実は辛いのが苦手なんです。

 

  

 

  で、これに似たシリ-ズがこれ~

  私は余り梅味のこれはいまいち。。。。。。

 

   

 

  これがよくある 酢たこさんですね~

  私はこの中では一番無難かな~

 

   とにかく、うちの長女(高三)は小さい時からこれが、

   好きで、今だに近所のお店に買いに行きます~

   わさびのりはその日&その日で辛さが違う。。。。と、

   辛い時は私に回してきます~

   今日もそのくちみたい。。。。 

 

   食べた事、ありますか~??

   ご感想、お聞かせ下さい。。。。。。

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちママ)
2007-04-27 21:58:29
酢だこは知ってるけど、他の二つははじめてみました・・・。酢だこ好きです!久しく食べてないけど・・・。
わさび味は私もパスかな。梅はおいしそう。
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-04-27 22:34:44
私も酢だこしか知りませんでした・・・

辛いもの大好きなので今度お菓子屋さんで
見てみようと思います。。。
返信する
うちも・・・ (kafu)
2007-04-27 22:37:01
うちの子供達も食べてますよ
こういうお菓子子供って好きですよね~~~

うちは旦那も食べてるけど
返信する
あっ~酢だこならある (キャベツ男)
2007-04-27 23:04:39
それに酢昆布も好きです・・・てか、関係ないか・・
返信する
Unknown (たか)
2007-04-28 08:40:25
おはよ^v^う♪
んんん~っ、みんな始めてみるものばかりです。
似たようなものは、見かけますが娘もこの手のものが
好きですね。
返信する
最近~ (仕掛人)
2007-04-28 19:20:26
お菓子コーナー行かないので知りませんでした。  子供たちもスナック菓子中心になりました。 下水工事材料代だけで請け負います~なんてね。
返信する
さちママへ (maki)
2007-04-29 20:05:49
わさびのは硬くて辛い~

これって10円なんだけど、10枚ずつ20枚買うのて

なかなか恥ずかしいですよ~ん。

幸い、タツはすっぱい&辛いはまだダメなので。。。

食べません~
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-04-29 20:07:50
コンビニでも10円で売ってるよ!!

さすがに一枚は買えないかな~??

返信する
kafuさんへ (maki)
2007-04-29 20:10:34
旦那様も食べるんだったら、わさびに挑戦!!

ビ-ルのつまみになるかも~??

子供がいないとなかなか見ないかもね。
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-04-29 20:12:41
酢昆布。。。。

ありますよね~

今日、葉わさびを買ってきて初めて甘酢付けしてみました~

て、関係ないかな~
返信する