40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

タツのお父さんは外人~!?

2008年05月22日 19時07分56秒 | 家族

 

タツが言いました。

 

「今度はお父さんの日だからお父さんの絵を描く~

 

 

     金髪 

 

 そうです・・・・・・・・・

 

 昨日の氣志團の翔ヤンのイメ-ジがしっかり焼きついたのでしょうか~??

 

 「 パパの髪は黄色で・・・・・メガネは茶色だよ~ 」    

 

 「 清水屋とヤマザワと二つ描かないと・・・・・・・・」

 

 

 エ~ マジで幼稚園で金髪描かれたらどうしょう~(汗)

 

 私の旦那は外人さん~  

 

 て~思われるじゃ~ん(笑)

 

 

 

 そのうちの旦那様。。。。。。。

 

 気の早い方で6月の私の誕生日  をもう頂きました。

 

 リクエストしたウエストポ-チです。

 

 

         選んだのはそのパパ。。。。。

                           どう~??

 

 有難うございます    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな絵を (KA-SAN)
2008-05-22 20:56:47
好きなように描く。天才画家はそこから始まるのです。
誕生日プレゼント、早く貰うと早く年をとった気がしません?
返信する
アハハ・・ (キャベツ男)
2008-05-22 21:29:21
可愛いお父さんですね
ウエストポーチもgood!!
返信する
Unknown (ひなたんばーば)
2008-05-22 22:03:30
父の日もお誕生日も準備いいですね。
忙しい世の中忘れられるよりいいですよ。

そういえば家の夫も来月4日誕生日だった~~。
忙しくて忘れていました。

最近ケーキだけで済ませているけどケーキだって予約しないとね。
思い出させていただきましたよ。

それにしても仁さんはまめでよく気が付きますね。

返信する
あら! (仕掛人)
2008-05-22 22:12:52
早くも誕生日のプレゼントくれるなんて優しいご主人ですね!!

龍君~~お父さんの姿よく見ている証拠でほのぼのとしますよ
返信する
Unknown (koji)
2008-05-23 23:01:30
やさしいなぁぁ!
それと、なんて太っ腹なんでしょ。。。私とは大違い、、、、
嫁にはこの記事内緒にせねば…
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-05-25 20:45:42
そうですね~

年はとりたくない域になりました。まさしく・・・

人生の折り返し~!?

でも~ エンドは別

いくつになっても嬉しい~
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-05-25 20:48:47
可愛い・・・・・ん~!?

でも、子供って正直ですね~(笑)

ウエストポ-チ。 なかなか自分では買えないので

ラッキ~  でした。
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2008-05-25 20:56:44
そうですよね~ 他の人のブログで気が付く事って

よくありますよね。

いろいろ、勉強になる事も~!!

パパは確かに優しいです・・・・・・ が、

まめでよく気が付く~!? て言うのは疑問~!?

よく、思いのまま口走りますが・・・・(笑)



返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-05-25 21:01:40
本当ですね~ 子供ってよく見てるんですね。

やはり鏡てよくいいますもんね。

今の時代は色々な子供がおりますが、それって実は

色々な親がいるって事なわけで・・・・・

昔より、夫婦の関係も違う感じがします。

今の時代は本当に奥様が強い感じが。。。。。

仕掛人家はどうですか~??
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-05-25 21:05:45
太っ腹~!! は困りますが・・・・・

今の時代はメタボ~!!!!!と騒がれてますからね~
幸い、うちのパパもまだ、メタボではないみたいです。

私の方がヤバイかも~
返信する