40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

恐いものは。。。。。

2006年11月18日 21時36分41秒 | 家族

 今日、明日と幼稚園で造形展があります。

 今日はおばあちゃんを連れて行ってきました。

 可愛い孫の作品に感動!!

 前回に載せてた 「パオちゃんの楽しいピクニック」と言う絵本からみんなで

 一人一人ゾウのパオちゃんを作りました。

 また、絵も貼ってました。が、何の絵????。。。。。。ぬったぐり!?

 いやいや。。。。。ちゃんとを書いたんだ~と先生が解説してくれました。

 「たっちゃんは、のびのびと綺麗な色使いするんだよ~」・・・・・・・・・と

 。。。。。。。。ありがとうございます。

 二階のホ-ルでは年長さんの大作   

 シンデレラです。。。。。。。。が息子は二階には魔女がいるので恐い~

 と案内してくれませんでした。   

  まったく~           男だろ~!!

           



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (さちママ)
2006-11-18 21:14:27
うちも作品展(造形展)てした~。

魔女~?可愛いなぁ、息子ちゃん♪来年は2階行けるかしら?
返信する
リベンジ (maki)
2006-11-18 21:41:15
明日はパパを連れてリベンジ~!!
に!!なるかは・・・・??
また、明日  
返信する
やっぱ、こわ!! (キャベツ男)
2006-11-18 22:27:25
よくできてますねー、
やっぱ  パオちゃん派だな・・・
でも魔女のスリルもあなどれないぞ~!!
返信する
リベンジならず~ (maki)
2006-11-19 09:31:30
我が子の作品見に行くのかと思いきや
久々の晴天に心はもう海でした。
そうパパは真冬にならないと家庭パパには
ならない漁師なんです。。。
返信する