40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ごくろうさん~

2006年11月19日 15時52分33秒 | 風っこの会

  写真は風っこ会が使っている浜田コミセンの文化祭のための

  入り口の展示参加の様子です。

  このおじいさんとおばさんは「一軒屋さどろぼう」の主役です!

  18日の午後から小学低学年に人形劇を披露。。。。。

  今回は 前回紹介した「 物 忘 れ 」 です。

  出演された方々、お疲れ様でした。

  今日はかんぽの郷でご苦労さん会のバイキングランチ~

  さて~    どんなご馳走が待っているかな~

                    

       上の写真が今日の 庄内・冬の味覚バイキングです!! 

      で、左の方が会の有名な会長です。最近、親の介護に

      疲れ果てて、今日はスタミナつけなきゃ~と!!

           

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆりんだぞっと!)
2006-11-19 17:26:03
おつかれさまで~す!

makiさんは出演されなかったんですか?
いっぱいスタミナつきましたか?
冬の味覚バイキングとはおいしそうですね。
いいな~
返信する
人形劇~ (仕掛人)
2006-11-19 17:31:51
台詞に合わせた手の動きや他の人と呼吸を合わせたりと大変だと思います。劇を見てくれた人に感動を与える事は難しい反面~成功した喜びは大きいかなぁ(^^)これからも人形劇ガンバって下さい。
返信する
スタミナ!! (maki)
2006-11-19 19:53:38
<みゆりんさんへ>
 そう、飾りつけは私がしたのですが、公演
 には出演出来ませんでした~ 仕事&幼稚園
 があり。。。。。
 会計係の特権で食べるのにはちゃっかり参加~
 風呂付の¥1500で腹一杯~

<仕掛人さんへ>
 健常者の私はどちらかと言うと使い手が主で、
 障害のある方は台詞が多くなります。
 今回は低学年で民話だったのでなかなか反応
 が。。。。。。人形の使い方の難しさを感じた
 との反省が。。。。
返信する
お疲れ様です。 (キャベツ男)
2006-11-19 22:37:39
小学生からいになると民話はむずかしんでしょうかね!?
お疲れさまでした。
返信する
遅くなりましたが… (すけ)
2006-11-20 08:54:15
blog開設オメデトウございます♪

すけ@東京キッシーズですm(_ _)m

今後も覗きに来ますねぇ~☆
返信する
Unknown (maki)
2006-11-20 22:04:36
<キャベツ男さんへ>方言がわからなかったみたい~ 「もっけだの~」 とか!! 私はなかなか練習にも参加出来ずで今回もし出演ならずでした~

<すけさんへ>

初めてまして~

コメントありがとうございます!! キッシーズ活動頑張って下さい~(^O^)/ これからめよろしくメカドック。。。。??
返信する