40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

楽しい雪遊び~

2008年01月14日 14時28分53秒 | 家族

このシ-ズン1番の積雪です。

タツはもう~ 雪遊びがしたくてしょうがありませんでした。

パパからは「 こら~!! 風邪ひくぞ~」 

と、言われてもお構いなし・・・・・

パパが会社に行ったスキに即、そりを引っ張り出してきた。

「 おじいちゃ~ん 押して~ 」 

 

      

 

おうちの前で何回も引っ張ってもらい~

大喜びでした。

が、うちの前は車が通るので、危ないので、

公園なら・・・・・・・・

と~

 

        

 

日和山公園に行ってみました~

が、

芝生のためいくら坂でも上手く滑らなかった・・・・・・

仕舞いにはおじいちゃんが転んでました。(汗)

 

子供はやはり雪遊びが好きなんですね。 

母は寒くて嫌なんですですけど・・・・・・ 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (koji)
2008-01-14 17:48:22
いいですね!!
雪!!

私も好きですよ!!!
雪遊び。。。


精神年齢が低いため???(失笑)
返信する
ソリ遊び♪ (仕掛人)
2008-01-14 20:03:53
男の子は雪遊び好きだしソリ遊びは心ワクワクする感じかも

おじいさんお疲れサマです
返信する
Unknown (hinatannba-ba)
2008-01-15 22:05:50
おじいちゃんと一緒で楽しそうな龍君。
子供は嬉しいですよね。

雪遊び、近くなら孫と一緒に遊ばせたいなぁ。

今日は孫は庭で1人雪遊びしていました。

私、その隙に用事足して、さて私も出て行こうと思ったら「もう入る」ですって。

何しろ今日はマイナス7,5度だったらしいからね。
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-01-16 20:10:57
そちらは雪なんて・・・・憧れに近いものでは~??

こちらは今年はまだ、珍しいものではありますが、

そのうち、厄介なものに・・・・(汗)

タツはもう、大喜びです。

私は、明日の朝が心配~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-01-16 20:16:39
やはり、男の子ですね。

昨年は「怖い~」て、半べそかいていたくせに。。。

明日は幼稚園でも、特大雪だるまや、そり滑り台や、

かまくらを早朝から有志で作るらしい。。。。

うちのパパは幼稚園の飲みで行けないだろう~
返信する
hinatannba~baさんへ (maki)
2008-01-16 20:20:43
そちらはもう大変な雪ですか~??

今年は少ない方かもしれませんがやはり降るとなると、一晩で積もるのでまだまだどうなるか~??

ひなちゅはじじからもスキ-ご指導していただけるんだ~

うちのタツもスキ-が出来る男になってもらわないと~ね。

返信する