40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

20周年記念日です!!

2008年01月12日 16時49分09秒 | 家族

1月11日・・・・・・・・・・・昨日は仕事がチョ~忙しかった。

 

おかげで、何の日か思い出しました。

(採血伝票が多くて、何回も日にちを書いてるうちに気が付きました。)

 

あっ~

 

今日は結婚記念日じゃ~ん。

 

パパには悪いけど、いつも忘れてしまうんです。(1月半ばは忙しいから~)

 

その代わり、パパはしっかりと忘れることなく私をビックリさせます。

 

今回も。。。。。。。。 

 

「ただいま~!!」 と大きなケ-キを箱、片手に。

 

私が好きな生チョコケ-キでした。しかも、デカイ~

 

上の画像で~す。    

 

ろうそくは二本。(20周年だから・・・・)

 

しかし、タツは「 なんで~ろうそく2本しかないの~??」

 

と、不思議そうでした。

 

でも、ちゃんと 「 ハッピ-バスディ~デアみんな~ 」と

 

歌ってくれました。

 

この年になると、自分の誕生日より、結婚記念日の方が、

 

ずっと~嬉しいですね。 

 

もう少しで、独身時代より結婚してからの方が長い歳月になります。

 

私は、忘れ易いですが、パパにはこれから先もず~と、

 

忘れずにいて欲しいです。

 

なにやら、パパブログにはエルメス&テイファニ-のプレゼント

 

を検討したらしい~  

 

ん~・・・・・・・・まあ~ そう、思ってくれてるだけでもいいっ~かあ!!

 

ありがとうさん。

 

          

          

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日遅れですが・・・ (仕掛人)
2008-01-12 22:08:19
結婚記念日おめでとう

ご主人,makiさんの好きな生チョコケーキ用意するなんて優しいですね

実は私も何度も結婚記念日忘れて~妻に叱られています
返信する
おはようございます! (koji)
2008-01-13 10:47:24
おめでとうございます!!&ごちそうさまです。。。(笑)

来年は、makiさんも忘れないようにね~~~!!
返信する
Unknown (さちママ)
2008-01-13 21:50:06
結婚記念日、おめでとうございます!!!
男の人は記念日忘れる人が多い中、makiさんのご主人は毎年忘れないんですね(^^)うらやましいです。

ケーキ、おいしそ~う!


返信する
おめでとうございます。 (キャベツ男)
2008-01-13 22:22:47
だんなさん、やさしいね~・・・
早いですよね、考えてみると・・これからも仲良く楽しくね
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-01-14 14:54:56
旦那様がしっかり知ってて、サプライズのなんてあったら、、、、
日ごろ、まったく~て思う時があってももう~
忘れちゃうかも~
今年は奥様を大喜びさせる計画~!?
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-01-14 14:58:22
kojiさんへ手作り料理なんかしそう・・・・

今年は畑や、果樹園まで、ゲットして

何を作って食べさせよ~なんて計画出来そうですね。

あの畑がどう変化するのか楽しみです。
返信する
さちママへ (maki)
2008-01-14 15:00:48
ありがたいですね。

若い頃は何にもなかったような・・・・気が~!?

年をとり、私の有難さに目覚めたかな~??

今は子供たちも喜ぶケ-キを買ってきてくれますが

老後は何を~??
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-01-14 15:03:17
本当に月日の経つのは早いですね。

子供が巣立って居なくなっても、上手く夫婦

出来るように。。。。。

子供が居たから~ とならないようになりたい。
返信する
結婚20周年おめでとう (たかやん)
2008-01-15 16:22:26
私たちも今年の6月で20周年なんですよ。
少しだけ先輩だね。20年は磁器婚式だね。
いつまでもお幸せに。
返信する
たかやんさんへ (maki)
2008-01-15 19:44:18
たかやん夫婦のように病気という障害をのり越えられ

強い夫婦になりたいな。

まずは、大学というお金のかかる障害を乗り越えなければ・・・・(汗)

今年もよろしく~
返信する