40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

発見~!?

2009年06月05日 20時34分40秒 | 日記

 

ちょっと変わったおむすび山を見つけました。

お祭りや特別の時に食べる赤飯。

たまに食べると美味しいですよね。

 

わざわざ。。。。。。。。。

作るのは大変だし~

 

こんな赤飯風を今度、作ってみようかな~

と買ってみました。

 

残念ながら、まだ作ってないので今度、出来上がりを紹介します。

 

 

   イタリアン アンジェロ

 

この前、職場の歓送迎会で初めて、食べたイタリアン。

酒田東急イン1階にあるレストラン アンジェロ。

私たちは、上の部屋を貸し切ったのでこのお店で食べたのではないのですが、

ここのコ-スをあげてもらいました。

ちょうど、

当医院にゆかりのある方が、ホテルマンをしててとても手厚い、サ-ビスを

して頂きました。

飲んだことの無い、お酒が次から次と出てきて、ビ~ルも三分の一になると

おかわりしてくれてもう飲み放題。。。。。。。

コ-スは五千円だったらしく、お肉がデカイ~ 

ス-プもかに味噌ババロア風で初めて食べるものでした。

 

今度はここアンジェロでランチしょ~!! 

と職場の人と約束しました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はここっしょ~ (えびちゃん)
2009-06-05 21:24:20
ワタシも昔からの友人と
今度は「アンジェロ」にしよ~
と言ってたとこだよ (*^ー^*)
マジで ♪

もう飲み放題って 。。。
大丈夫だった(・ー・*)?
飲んだことのないお酒・・・どんなだろ~

makiさん、また一緒に飲みに行きたいねぇ~
  ♪ ♪ ♪      
 
返信する
快復しましたか? (kojima)
2009-06-06 17:53:06
明るくて楽しいブログ、いつも楽しみにしています。
お元気になられたようなら何よりです。

しかし、コメントって難しいね。
返信する
えびちゃんへ (maki)
2009-06-09 20:07:06
なんか~みかんの粒入りの濃いお酒やラフランスのワインとか~あと、なんかとルビ-のカクテル等等・・・・・
飲んだこと無いものが。。。。
自分達だけだとお金がきになりますが職場の会なのでいただきま~す!!て感じ~!?

明日、アンジェロ行きます。
返信する
kojimaさんへ (maki)
2009-06-09 20:11:28
快復とまではまだですが・・・・
焦らず、気長に付き合っていかないと~!!
とは思ってるのですが、ついつい気になると
血圧測定していまいます。

コメント難しい??
それはたぶん、コメント出来ない文章だからかも~(笑)
返信する