阿蘇ぐらし時々佐世保

野良仕事に水彩画など気ままなオヤジの阿蘇ぐらし
時々カミさんのいる佐世保へでも行ってみるかな…

2年が経ちました

2015-06-17 | 阿蘇ぐらし

阿蘇は今日も昼からだったけど雨です

明日も雨模様で恒例のパークゴルフは中止(-"-)

そんでもって予定変更をカレンダーに書いてたら...

あれーーー ん 今日は6月17日…

2年前の今日は阿蘇市役所に転入届を出した日です(^^♪

その日が遠い日のような気もするし数ヶ月前のような思いもある

これからも面白可笑しくそして楽しくやっていけたらいい

季節の移り変わりや自然を肌に感じる阿蘇暮らしはなかなかいい(^^)v


雨の日が続いてるのに月見草の黄色い花が咲いてます

月見草は夕方頃から白い花を咲かせ始めるのだけど

これはヒメツキミソウ(姫月見草=別名ヒルザキツキミソウ)で昼間に花が咲きます

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ に参加してます  ポチッと応援よろしくね

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。