阿蘇ぐらし時々佐世保

野良仕事に水彩画など気ままなオヤジの阿蘇ぐらし
時々カミさんのいる佐世保へでも行ってみるかな…

雪見酒

2014-02-13 | 阿蘇ぐらし

午前10時頃から粉雪がハラハラと舞い始めました。。。。。。

お昼を過ぎたあたりから勢いを増しずんずんと積もっていき

辺り一面は銀世界というか色彩のないモノクロの世界です

こんな日は雪見酒と洒落込むとするかな(^^)v

おっとその前に暖かな部屋では冷たい酒がいい(^^♪

午後5時頃にはデッキの手すりに約8センチの積雪が…

 

今夜の肴は随分と奮発しましたよ~(*^_^*)

昨日スーパーで買ったアジフライをトースターでカリッと焼いて

里芋と豆腐とスボを出し汁で煮込み玉子を加えました(^。^)y-.。o○

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。