もと桜ヶ丘 いま三鷹 MCDST + SITA + ICTマスター の つれづれ

goo LiveDoor FC2ブログ、WindowsLiveSpace の比較のために開設。Bloggerも面白い

Win10 フォト 機能追加 スタート ⇒ ヒント も参考にする

2017-11-30 17:59:08 | 顧客連携

Win10 フォト 機能追加  スタート ⇒ ヒント も参考にする

Microsoft フォトの機能追加について 研修会がありました

Win10 1709 更新で バンドルされるという話題でしたが
講師曰く 1703 に 10月の更新でフォトに機能追加された

タイトル欄の "アルバム" が "作品" に変わった ということでした

作品 タイトル

帰宅して 1703 の フォトを開いたところ こんな 案内が出ています
Videoを作れそうです が 作品タイトルは ”アルバム”のままです

1709の フォトも "アルバム" と表示されています

タイトル

こんな 案内も 表示されました  

新機能 案内

どうも 機能は追加されているようです 下記画面は再度表示することができませんでした

ストア検索

下図は 別PCの通知に出てきました 

機能追加 通知

 

 ★スタートから ヒントを開き
【ビデオを作成して編集する】を開<>で
7つのヒントを見ることができます


Hint ~ ビデオを作成 編集

 2/7 のHintです

2/7のHintです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス数 1615 記録 の翌日... | トップ | DearMob iPhone音楽マネージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

顧客連携」カテゴリの最新記事