もと桜ヶ丘 いま三鷹 MCDST + SITA + ICTマスター の つれづれ

goo LiveDoor FC2ブログ、WindowsLiveSpace の比較のために開設。Bloggerも面白い

Reflector3 を購入する スマホ WiFi経由 投影に使います

2018-11-28 07:50:22 | 顧客連携

Reflector2 購入して 使っていました

Cyber Monday 40% Off 案内が来ましたので PayPal 購入しました

ApowerMirror無償版もためしましたが 性能 価格面で折り合いませんでした

Android iOs どちらも行けそうなので 1月の チリメンモンスター イベントにつかいます

Reflector3   または ⇒  https://bit.ly/2zvq2nz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ FacebookLite アップ... | トップ | ATOK 手書き文字入力 手順を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

顧客連携」カテゴリの最新記事