alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

alkalin◆新しい5月~6月のイベントスケジュールです♪

2022-05-20 09:55:02 | Event schedule

おはようございます♪alkalinの和田です。

毎日、暑かったり肌寒かったりと
もう梅雨の様なお天気になったり
気候の波が多いですが
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

あっと言う間にすぎてしまいました
ゴールデンウィーク。

ロハスミーツ明石、そのあとはロハスミーツ加古川と
神戸方面のイベントを中心に皆様の街にお伺い
させていただきました(^^)



いつもお世話になります皆様、
はじめましての皆様、本当に沢山の皆様に
遊びにお越し頂きましてとても楽しい
時間をすごさせて頂きました♪
有難うございました!!

有り難くもコロナが落ち着き、再開されるイベントも多く
5月後半~6月と色々なイベントに参加させて頂きます♪
お時間ございましたらのぞいてみてくださいね。

まだまだアジアに出る事ができません。。。
現地のお世話になっている方にビーズをお送り
頂こうかとも思っておりますが
またその都度ご連絡させて頂きますね。

いつもいつも有難うございます♪♪

◆◆alkalinstyleイベントスケジュール◆◆

★変更箇所★
5/29 帝塚山音楽祭追加
6/5  下鴨神社 森の手作り市
   (空色舎ブースに入れて頂きます)


◆5月
・25日 ボンマルシェ@ツイン21(大阪・京橋ツイン21)
・28日 湊川公園の手しごと市(兵庫・湊川公園)
・29日 帝塚山音楽祭 (大阪・南海電車「帝塚山駅すぐ」万代池公園)

◆6月
・4日  下鴨神社 森の手作り市(京都・下鴨神社)alkalinブース
・5日  下鴨神社 森の手作り市(京都・下鴨神社)空色舎ブース
・12日 枚方宿くらわんか五六市(予定)(大阪・枚方)
・15日 ハンキーパンキー食堂手作り市(兵庫・鈴蘭台)
・19日 ものづくりガーデン (京都・京都植物園エコ路地)
・29日 ボンマルシェ@ツイン21(大阪・京橋ツイン21)








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。