alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

5月・3・4・5・8日はロハスミーツ明石に参加させて頂きます♪

2022-05-02 16:59:02 | Handmade event


こんにちは♪alkalinの和田です。

明日5月3日~5日・8日と
ロハスミーツ明石に参加させて頂きます♪

◆ロハスミーツ明石◆
兵庫県立明石公園 西芝生広場〒673-0847 兵庫県明石市明石公園
10:00~16:00
明石公園 2022年5月3日(火)・4日(水)・5日(木)・8日(日)


久しぶりの連続参加になります。

5月3~5日までが「90番ブース」

あいて

5月8日が「78番ブース」での参加です。


今回は久々にテント無しですので
テントの無いブースを探して頂けますと
すぐにみつかると思います(^-^)



そして地元で人気のbiasa cafeさまより
素敵な可愛いアジアンボタンを委託で
お預かりしておりますので
是非ご覧頂けますとうれしいです♪♪

ひとつひとつ現地でペイントされた
珍しいボタンもありますよ!





4日間どうぞ宜しく御願い致します。

その次の週はロハスミーツ加古川で
3年近くぶりに加古川におじゃまさせて
頂きます♪

皆様の元気なお顔を拝見させていただけるのを
楽しみにしております!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。