alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

ドリーン・ローリン先生のドクダミミニミニブーケ

2021-06-08 21:58:25 | nature
こんばんは♪alkalinの和田です。

先日載せさせて頂きました可愛いドクダミのブーケ
東京、お台場~六本木ミッドタウンでの
フラワーモード大賞で大変お世話になりました

オランダ人フラワーアーティスト
ドリーン・ローリン先生が昨年作られていて
どうしても今年は作ってみたかったのですが

ドリーン先生がYOUTUBEで作られている動画を
アップされておられましたので載せさせて頂きますね。

ドリーン先生のYOUTUBEはこちらからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=dxM0i5MgsHo

久しぶりにドリーン先生から「元気!!??」とメッセージを頂きまして
もう10年もたっていますのに覚えて頂けている事に本当に感謝しております。

ドリーン先生の素敵なアレンジ動画も沢山ですので
是非ご覧くださいね。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。