北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

BunBackup ・・・不思議な挙動

2014-09-09 12:53:15 | 北窓舎
BunBackup を終了しようとしたら、こんな画面が表示されました。
  

[閉じる]を押しても、閉じません。
何回クリックしてもダメ。

あくまで[BunBackup ホームページを開く]をクリックさせようとします。
マルウェア的な動作です。

やむなくタスクマネージャーで「BunBackup」のプロセスを終了しました。

表示を見る限り、BunBackup の作者が作り、表示させている画面のように思えます。

今、別のドライブをコピーするため BunBackupPro を使っていますが、
終了時にまたこの画面が表示されるようなら作者に問い合わせてみようと思っています。

・・・と思って、上の画面が出たPCと別のPCで確認してみました。

今度は、どちらのPCでも変な画面は表示されませんでした。
再現しませんでした。

ちょっと気持ちが悪いです・・・



ここをクリックして、北窓舎のサイトにもお立ち寄りください・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は何の日? Windows Upda... | トップ | どれも同じというわけではな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北窓舎」カテゴリの最新記事