チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

アシュリとモクレン by おとん

2013-03-28 | 日記
超忙しくて 目が回りそうです。。。  31日が日曜日っていうのも忙しい原因の一つです

明日は理事会なので これが終われば一つクリアでになります

この間の日本橋ストリートフェスタ2013の帰りに モクレンが綺麗に咲いていたので


アシュリとモクレン


ホクレンのいい香りがします  モクレンってなにか独特な香りがしますね

どんな香りって言葉で言えないですが。。。

毎年撮りたいなって思っても すぐに散ってしまって また来年 ってことに


今年はバッチリ アシュリもいい顔して モクレンをゲットしました


この後は いつもの散歩コースを楽しんで


うん よく考えたら この日は何キロ歩いているんだろう 


幼い頃からよく歩かせていたので 長距離でもしっかりと歩いてくれる


なんと言っても お外が大好きなアシュリだもんね

励ましのお言葉 ありがとうございます  何とか年度末をのりきるぞ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2013-03-28 22:53:26
アシュくんとモクレンバッチリですね(*^▽^*)

アシュくん、いっぱい歩いて
タフマンBOYやね(*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-03-29 11:21:17
こんにちは。
モクレンと一緒にお写真!(^O^)y

モクレンはすぐにちってしまうから
貴重な記念写真になりましたね♪
返信する
Unknown (みゅー)
2013-03-29 17:06:15
アシュリ君とモクレンのショット、素敵です~☆
桜もキレイに咲いてますね♪
アシュリ君、いっぱい歩いても元気いっぱいかな?
ウチの子達は、疲れると歩きません(--;)
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-03-30 21:02:35
せつさん、きゃふさん、みゅーさん
こんばんは~!いつもありがとうございます。

毎年モクレンを一緒に撮りたいと思っても枯れてしまって
あ~あ~って状態だったので。
今回奇麗に咲いているモクレンと撮れてよかったです。
実は日本橋ストリートフェスタ2013の次の日、
アシュリはベッドで爆睡していました(笑)
ものすごい疲れたんでしょうね。
返信する

コメントを投稿