チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

ゴロリンとなって by おとん

2013-03-27 | 日記
今日は送別会でした 

お世話になった方々へ感謝を込めて 心から感謝の言葉を伝えさせて頂きました

疲れているので 酔いがまわって寝てしまって 最寄りの駅を通り過ぎて ここは何処状態

アシュリはもうゴロリンとなって 大きなあくびをしています




訪問&コメント出来ていません すみません

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2013-03-27 23:36:42
うわぁ~い
豪快なアシュリ君の寝姿(*≧m≦*)ププッ

ワイルドだろぉ~ってね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (せつ)
2013-03-27 23:46:20
送別会でしたかー!
お疲れも溜まってるからお酒もイイ具合に
おとんさんに注入されたんですね(;^_^A

ちゃんとお家に辿り着いてよかったよかった(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (あきてぃ)
2013-03-28 15:18:33
あら、通り過ぎて
しまったんですね・・
無事に帰宅出来て何よりです。
返信する
Unknown (まっきー)
2013-03-28 18:59:02
アシュリくんの豪快なあくびに寝姿
見てて気持ちいいわぁ~笑

年度末なので、お忙しそうですね
この先も寝過ごさないようにお気を付けくださいね
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-03-28 22:27:38
ちゃいママンさん せつさん あきてぃさん まっきーさん
こんばんは~!いつもありがとうございます。

忙しいのに送別会 疲れているのに飲み過ぎて。。。
久しぶりに乗り越して、ここはどこ??ってやってしまった。。。
ま、色々とお世話になりましたので、感謝の気持ちを込めて
美味しいお酒を飲んでいました??
返信する

コメントを投稿