チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

桜和菓子 by おとん

2013-03-29 | 日記
大阪地方は本日 桜が満開になったとニュースで流れてましたが
明日も仕事  明後日は大阪は雨  と最悪です

満開な桜を見に行けないので せめて家で桜を楽しみたいと  買ってみました


桜の和菓子です  珍しく和菓子を買って見ました  ちょっと高級なんですよ


いつものように 真横でガン見しているアシュリ  いつまで我慢が出来るかな


お利口に待ってますね  うん テーブルに足のせてお利口でもないか。。。

って思っていたら  もうムリですか なんと限界が早いんでしょう   


和菓子なので 甘い匂いもそれほどなく 必死でクンクンしていて まだカーバーしてあるので


何かわからず ペロって嘗めて見ましたが 騙されていて ちょっと面白かった

それでは 切って食べてみましょう


久しぶりに こんな上品な和菓子を食べました 

すごい美味しかったけど  おとんにはお上品すぎました


オレ様は めちゃくちゃお上品やから 口に合いまくってるで~~~

  なんでやねん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2013-03-29 23:09:13
おとんさん 明日もお仕事?!
頑張ってくださいねん♪

わたくしは、ちと 体調を崩していて。。。
土日は、おうちゴロゴロ曜日にしようかな? 

桜、日曜日の雨で「もう限界~」ってカンジですよ~
大阪のほうが、満開遅かったんですね

「花より団子」 めちゃ美味しそう~♪
返信する
Unknown (あきてぃ)
2013-03-29 23:12:00
大阪満開のニュース
見ましたよ。焦りますよね
明日・明後日とインテックスでイベント
あるのご存じですか?
我が家は、日曜に行く予定なので
桜行かないのならどうですか?

桜の和菓子綺麗ですね
お口で桜、満喫ですね。

コメントありがとうございます★
食のイベントおとんさんも
好きな感じですよね
この菜の花写真は、私が
撮影したものでは、ありません・・・汗

返信する
Unknown (輝斗まま)
2013-03-30 01:27:11
桜の和菓子とっても綺麗で食べるの
勿体ない感じですね!
お上品なお味って味わってみたいです(*^_^*)
アシュリ君どうだった?

あきてぃさんと同じく我が家も日曜にイベント
行こうかなと思っているんですよ(*^^)v
勿論美玲も行きま~す♪
イベントでは知り合いワンちゃんに会えるの
ので楽しみなんで~す☆


返信する
元気、少しでました… (でで)
2013-03-30 07:02:18
富山は昨日桜が開花したと報道がありました。
ああ、私も夫も今日は仕事ですわ。
アシュくんの可愛さと、おとんさんのチョイスされたお菓子のきれいなアップに癒されてマス~
4月1日から異動の関係もあり、仕事の多忙に加えて人間関係の構築がまた一からデス。
これ、結構こたえますよね~。
dede嫌いな先輩の席が前になったよ…どよ~ん
おとんさん、ゴメんちゃい!朝からアシュ君と関係ないこと愚痴っちゃった。(笑)
では、今日もお仕事頑張りましょう~
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-03-30 09:18:23
桜の和菓子、きれいですね(*^▽^*)
おとんさんに和菓子?
ちょっと珍しいような?(*^^*ゞ

モレアノ地方の桜、
昨日の桜吹雪で、寂しくなりました クスン(U_U)。。。
返信する
Unknown (みー)
2013-03-30 13:59:27
桜の和菓子、上品でおいしそーですね。
アシュリ君もうまうまでしあわせ♪

2月から続いた土曜、祝日出勤もやっと終わり週休2日
祝日やすみになります~但し8月まで(T_T)
おとんさん、がんば!

2年ぶりに郷と主人とでお花見いってきたよん♪
お散歩も30分ぐらいできるようになって筋肉質な身体つきに戻ってきた郷君です(*^^)v


返信する
Unknown (きゃふ)
2013-03-30 16:43:39
高級な和菓子♪

おとんさんには上品すぎた???
なんか、想像つきます(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-03-31 22:50:54
yumiさん あきてぃさん 輝斗ままさん ででさん ちゃいママンさん みーさん きゃふさん 
こんばんは~! いつもありがとうございます。

桜の和菓子、あまりにも上品過ぎてかぶりつけませでした。
っと言うか 食べた気がしなかったです(笑)
やっぱりその他大勢の庶民はそれなりの食べ物の方がいいのかも~!
久しぶりの和菓子だったのになぁ~

あきてぃさん 輝斗ままさん
今日イベントでお会い出来て嬉しかったです。
うちの子よりも軽くて可愛い子達で抱っこさせて貰って最高でした!
ありがとうございました。

ででさん
富山も満開なんですね。
明日から新年度が始まりますね。
まだまだ忙しくなって大変ですが頑張ってくださいね。
嫌いな先輩が前にですか。。。
書類か荷物で防波堤を作らないと、
それかPCモニターをかさ上げってのは(笑)
↑仕事できるかい~!
まだまだ忙しいようですが、お互い頑張りましょうね。

みーさん
みーさんのお忙しそうですね。頑張りましょうね。
郷君とお花見に行かれたんですか~!!
すごい嬉しいですね。桜も一段と綺麗だったでしょうね。
段々体調もよくなって、これもみーさんのお陰でしょうね。
郷君すごい感謝していると思いますよ。
返信する

コメントを投稿