チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

MerryChristmas~~!! by おとん

2012-12-25 | 日記
♪♪~~MerryChristmas~~♪♪

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか  クリスマスパーティや 

クリスマスプレゼントの交換や  美味しいケーキは食べられましたか

こちらはおかんとワインで乾杯~しましたよ


昨日はサンタの服を着て 近くをお散歩して


ちょっとした人気者になって めちゃカップルの多かったキューズモールで声をかけられ


「なに犬ですか」「足めちゃながいですね」と いつもの質問がチラホラしてましたが


声をかけて頂くのはすごい嬉しいことですね  アシュりも褒められて嬉しそうにしてますし


ちょっと写真撮らしてもらっていいですか と片言の日本語で言ってきた金髪の外人


そうなんです アシュリは外国人にすごい好まれるんです なぜなのかわかりませんが。。。


外国人の観光で多い大阪城に行けば ものすごい人気者になります 

お散歩の途中に久しぶりに 愛しのエリちゃんに会いに「KIKIドッグサロン」へ行きました


年末忙しくしくされていましたが たまたま仕事が途切れてようなので 少しだけお店の中へ


すると アシュリがものすごく積極的にエリちゃんに挨拶して ちょっとびっくり


ちょっとしつこくしたので エリちゃんに怒られてましたが。。。  でも 懲りずにガンガンでした


そして クリスマスと言うことで  アシュリも豪華ディナーを用意させていた頂きましたよ 


「ササミとかぼちゃと甘いトマト和え」


もう欲しくて欲しくたまらなかったので あっという間に完食してしまった。。。 

今回のクリスマス一番喜んだのは まぎれもなくアシュリでしょうね

楽しい散歩に 美味しいものを沢山食べれて 最高のクリスマスだったのでは

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-12-25 23:23:31
おとんさん おかんさん アシュリくん
メリクリ☆~

我が家も、「ケーキ」は外せませんよ~
バッチリ食べ過ぎて・・・(^^ゞ汗
ワインも飲み過ぎて・・・(^^ゞ汗

アシュリくんの豪華ディナー 素敵☆
エリちゃんにも会って よかったね☆

クリスマスって ホント! 楽しい~~♪ (笑)

↓お散歩のアシュリくん 生き生き笑顔がいいですね~
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-12-26 09:31:18
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

1日遅れちゃいました``r(^^;)ポリポリ

アシュリ君もクリスマスのお洋服着て
お散歩行ったのね=^-^=うふっ♪
たくさんの方に、褒めてもらってよかったね!
大好きなエリちゃんにも会えて
うまうまも食べれて、楽しいハッピーなクリスマスに
なりましたねo(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する
Unknown (みゅー)
2012-12-26 16:46:18
アシュリ君、キューズモールでモテモテだったんですね!!
声掛けてもらえるのは嬉しいですよね♪
サンタさんアシュリ君、カッコイイよ
エリちゃんにも会えて、うまうまも食べれて
嬉しいクリスマスになったね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-12-26 18:03:56
こんばんは!

アシュくんのサンタ服
うちのあたり様とオソロです!(^O^)y
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-12-27 22:15:27
yumiさん ちゃいママンさん みゅーさん きゃふさん
こんばんは~!! いつもありがとうございます。

久しぶりにエリちゃんに会って超喜んでましたよ!
いつも「エリちゃんは?」って言うと首をひねって探してみたりしてたので(笑)
エリちゃんはいい迷惑だったみたいです。
やっぱりクリスマスなので、美味しいウマウマを食べさせてあげたかったので
おかんの手作り「ササミとかぼちゃと甘いトマト和え」をペロリと食べて
大満足で喜んでました。今度はお正月に美味しい物を食べようね。
返信する

コメントを投稿