チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

パワーをもらって by おとん

2012-12-24 | 日記
ChristmasEve  楽しくすござれてますか

雪でも降るんじゃないかなぁって思うぐらい 大阪はめちゃくちゃ寒くなってます

ひょっとして 明日はWhiteChristmasかも



昨日の続きです~~


大泉緑地公園はアシュリの大好きな公園でもあり おとんも一番大好きな公園です 


広い公園はもちろん 森林が他の公園より多いので 歩いていても全く飽きない


そして 樹のみちを歩いていると ものすごい穏やかな気持ちになって 


森林のパワーや 自然のエネルギーの数々を目一杯 吸収させて貰えているような感じがする


アシュリもそんな気がしているのかな  こんな嬉しそうな顔して


アシュリもおとんも樹のみちが 大地からエネルギーを取り入れ 自然を通して癒しを求めている場所


というころは 樹のみちが 「パワースポット」に なるってこと 


なんて思いながら 綺麗な枯れ葉を気持ち良く歩いて


アシュリはおとんの傍を離れて 一足お先にって 前を走って行って 枯れ葉をクンクンと探索して


おとんに追い抜かれたら 大慌てで走って追いかけてくる これの繰り返し


この繰り返しが なとも楽しそうで 散歩の時の嬉しいそうな顔が一番好きです


心から楽しいでいるから 自然に笑顔になって微笑んで


樹のみちを歩くのも 今年最後  いろんな笑顔を見せてくれたアシュリ


色んなパワーを貰った 樹のみちに感謝

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2012-12-24 22:19:36
メリークリスマス~☆

今日はほんと寒かったですねぇ~。
ストーブ付けてても寒いぐらいです・・。

アシュリ君、大好きな公園でのお散歩にとっても嬉しそうですね♪
おとんさんも、パワーを貰えてよかったですね!
返信する
Unknown (あきてぃ)
2012-12-24 22:41:40
こんばんは。
本当に寒かったですね・・・。

アシュリ君、落ち葉の上
歩くの楽しそうですもんね。落ち葉の
上だと足も冷たくないかな?

コメントありがとうございます★
旦那の撮影した写真だけでも
セーフで良かったです。
おとんさんも保管には、気をつけて下さいね。

返信する
Unknown (せつ)
2012-12-24 23:12:34
大泉緑地公園ってこんなクリスマスの飾りがしているんですね!!!

素敵~~(*ノェノ)キャー

おとん家は今夜は素敵なクリスマスイブかしら♪

メリークリスマス♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-12-25 00:14:43
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ステキなイヴをお過ごしでしたでしょうか?
こちらの公園、ちゃんとクリスマスのデコレーション
されてるんですね!
自然な感じのデコレーション、あたたかみがあって
良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリ君も嬉しそうに遊んでますね(*ё_ё*)きゅん・・
返信する
メリクリ~☆ (でで)
2012-12-25 12:31:34
わぁ、アシュぼんサンタさんが、走る~
ででんちは、サンタさんのお財布が飲み会続きで下痢しちゃったみたいで(笑)、今年は登場無し~!
でも、アシュぼんサンタさんを見たから、ででは幸せデス☆
でで地方、昨日よりクリスマス寒波到来ででまた雪が~!
そんなプレゼントいらね~よっ
おとんさん、おかんさん、あと少しで冬休みですね。
もうひと踏ん張りですよ~
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-12-25 17:54:20
こんばんは。
アシュくんの嬉しそうな姿に
おとんさんもパワーもらえますよね♪
きゃふさんも同じです!

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!(^O^)y
返信する
Unknown (輝斗まま)
2012-12-25 18:46:45
お仕事ご苦労様です。
アシュリ君もおとんさんと一杯お散歩して遊べて
ほんと楽しそうで嬉しかったでしょうね♪♫~

ほんとうに寒いですよね・・・しか~しこちらの地方は
半端なく寒いですよ!
12月に入ってから雪も何回か降りスタットレスタイヤは
欠かせませ~ん!!
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-12-25 23:49:48
みゅーさん あきてぃさん せつさん ちゃいママンさん 
ででさん きゃふさん 輝斗ままさん 
MerryChristmas~!! いつもありがとうございます。

クリスマスイブ何処かにいこうかなって思っていましたが、
アシュリも一番喜ぶところがいいじゃないかと思って、
やはり樹のみちへ行ったら、もうものすごい喜んでくれて
この笑顔がみれただけでも満足やなぁ~って思いました。
こうやって色々アシュリにパワーを貰っているんだと思いましたね。

ででさん
飲み会続きで体調の方は大丈夫ですか(笑)
これだけ寒かったらこちらでも雪が降るのではって思ったり
ででさんの方では本格的に雪が降って積もっていくんでしょうね。
ででさんも旦那様も寒さに気をつけてくださいね。
ってド素人に言われんでもわかってるわい~!ですね(笑)
もうすぐ仕事が終わりますね。なんて嬉し事でしょう~!!

輝斗ままさん
ものすごい寒いですね。輝斗ままさんところも雪大丈夫か?
やっぱりスタットレスタイヤいりますよね。
今まで車にスタットレスに変えた事なんてありません。
やっぱりそれほど違うんですね。
ここでさむ~いって言ってたらバチがあたりますね。
返信する

コメントを投稿