チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

甘えたさん by おとん

2012-12-26 | 日記
在庫がなくて ずっと待っていたプリンタ「EPSON PX-405A」がやって来ました
機能はそれほど期待していないって言うのも 価格はなんと 9千円でおつりがあって
なんてお安いんだろう  ちゃんと印字できるの って心配していたら 

なんのなんの ハイスピードで勝手に仕事してくれました こんな楽ちんなことはありません

はっきり言って年末しか 年賀状の印刷しか 使うことのない家のプリンタ

毎年イングが出ないやら 高いインクを買い換えないとか なんか接続が不安定だとかで

なんやかんやで 年賀状の印刷が後回しになって 毎年ギリギリで焦って出しています

今年も年賀状作成に取りかかるのは遅いですが さすがに新品プリンタは使い勝手が抜群です

いつもの所要時間よりもずっと早く 只今年賀状を全て印刷し終わりました 


今夜もおかんの膝の上で甘えたさんやってますよ


こうやって甘えている時に ふざけて触りにいけば めちゃくちゃ怒ります


こたつに潜ってマッタリしたり 自分のベットでマッタリしたり そして おかんの膝でマッタリしたり


今年も色んなところでマッタリしてましたね  でも おかんの膝が特別かなアシュリ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきてぃ)
2012-12-27 16:42:51
無事に印刷も終わって良かったですね。
我が家もこの時期にしか
プリンター使わないですね・・。
ウフフ、こんな風に甘えてるときには
そっとしておいてほしいのかな?

コメントありがとうございます★
1つのベットで3役って
すぐれものじゃないですか?気に入って
使ってくれると嬉しいなぁ。

返信する
Unknown (みゅー)
2012-12-27 17:02:47
年賀状作成、お疲れ様です!
我が家もこの時期によく使うかなー?
でも、時々、料理のレシピを印刷したりもしますよ~。

アシュリ君、ほーんとママさんが好きなんですね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-12-27 17:03:22
こんにちは。
おかんさんに甘えてるとき
おとんさんがおちょっかいかけると
アシュくんに叱られるんですか?
本当におかんさんLOVEなんですね(-^〇^-)
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-12-29 18:19:22
あきてぃさん みゅーさん きゃふさん
こんばんは~!! いつもありがとうございます。

年賀状をポストに入れて今年もホッとしましたね。
やらなければって思いながらズルズルとしてしまうんですね。
アシュリはいつも人間の赤ちゃんのようにおかんに甘えてます。
まったりしているアシュリが可愛いです。
返信する

コメントを投稿