チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

雨のランニング by おとん

2013-08-24 | 日記
今日も雨で降ったり 止んだりで お外に散歩も行けないなぁ~ って言ってたら

 雨止んでいるやん と 慌ててランニングの用意をして アシュリを抱きかかえて外に出たら

また 雨が降ってきました
「雨降ってるから帰ろうか」 って言ってら 「うぉ~~~~~」って 遠吠えしてイヤがって 

雨が降っていようが 絶対に走んねん と ジャジャ降りのなか いつものランニングコースを走りました

いつもは雨に濡れるのがイヤで すぐに帰ろって言うくせに  今日は珍しく帰りません

ここ毎日走っているので それが楽しいのかも  

サマソニの為の体力作りで始めたランニング アシュリがいつも一緒に走ってくれるから続いてます

始めた頃よりも 少しずつ体力がついているように思います  これもアシュリのお陰かな


帰ってすぐに アシュリは洗濯です  スッキリしたアシュリが気持ち良く 布団に寝転がってます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2013-08-24 23:19:19
今日の降ったりやんだりの
雨でもアシュくんとランニングされたんですね♪

雨でもランニング続行のアシュくん!!!
おとんさんのサマソニの為に
アシュくんも頑張ってくれてるんだ♪
なんておとんさん想いの息子ちゃんなんでしょo(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (輝斗まま)
2013-08-25 11:41:25
アシュリ君雨の中ランニングして
アスリートだなぁ~(*^^)v
おとんさんの為に僕も付き合うんだ~って
めちゃんこ良い子さんです事♪

走った後の爽快感でシャワーでスッキリ
やっぱアスリートだぁ~!!
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-08-26 20:55:30
せつさん 輝斗ままさん こんばんは~!
いつもありがとうございます。

やっぱり犬って一日一回は走りたいんですかね?
7月終わりからずっとランニングをして、犬って走るのが好きなんだってわかりました。
アシュリだけなのかも?わかりませんが?アシュリはめちゃくちゃ喜んでます。
ドッグランに行ってあげた日の夜も「走りにいかへんのか?」って
顔して「クンクン」鳴いてるし(笑)
寒くなると、いつもで続くかかわりませんが、もう少しアシュリと楽しみます。

輝斗ままさん
またすご~~~い可愛い子を迎えられたんですね。すごいビックリしました。
可愛いお写真見せて頂いてありがとうございます。
おかんと可愛すぎるやん~!!と絶叫してました(笑)
返信する

コメントを投稿