チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

美味しい野菜 by おとん

2013-08-25 | 日記
今日は大雨の大阪です おとんは本日仕事でいつもの時間に出たら なんと

大雨洪水警報が出てました そんなに頑張って降らんでも

これで少しは涼しくなるかなって期待をしていますが  今夜はどうでしょうか



おかんの田舎から 梨 かぼちゃ キュウリ ナス その他 沢山野菜を届けて頂きました


リビングに並べると興味津々で いつものように駆けつけてきて


この野菜達は 微かな匂いが  ツバつけて 自分の匂いでマーキング 

お~ これは何だろう


大きなかぼちゃが気になるのか  必死な顔して匂いをかいで アシュリの顔の4倍以上


美味しいお野菜を食べましょうね  


野菜は健康に欠かせないですもんね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-08-26 14:14:34
こんにちは。
おかんさんのご実家からお野菜🎶
とっても美味しそうです(^^)

実家、、、
ありがたい存在ですよね\(^o^)/
返信する
Unknown (みゅー)
2013-08-26 21:46:27
お野菜のお届け物はありがたいですよね♪
私も時々、母親から送ってもらいますが、
ほんと助かりますもん♪
健康で過ごすには、美味しいお野菜がいちばんですよね!
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-08-29 21:35:07
きゃふさん みゅーさん こんばんは~!
いつもありがとうございます。
そういつも美味しい野菜を頂いてありがたいです。
アシュリもクンクン匂っていた大きな物体を
カリカリと一緒にあげてます。
あま~いかぼちゃが美味しくてめちゃくちゃ喜んで食べてます。
旨いもんは本当によく知ってます。
卑しい根性大会があったら優勝するでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿