チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

スネぼん by おとん

2013-08-23 | 日記
今日はムシムシの一日でした
午後8時頃からゴロゴロと稲光が走って 久しぶりの雨が降って来ました


家に帰ったら 涼しいリビングで 「お帰り~~ 待ってたよ~~」 とお布団の上で


おとんを待ってくれてすごい嬉しいよ  おとんの帰りをめちゃ喜んでくれていますが 


それよりも お外に 「早く走りに行こう~~」 って 言ってます。。。

最近ずっと 朝か夜にアシュリとランニングをしているので アシュリも走りたくてウズウズしています

でも 今日は雨が降ってしまって ランニングは行けません


おとんが帰ってくれば 絶対に行けると思っていたのでしょう  ものすごいガッカリして


いつのもとおり スネぼんになってます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2013-08-24 06:46:36
アシュリ君、拗ねたお顔もかわいいよ(*^▽^*)

雨で、ランニング…残念だったね。
今日は、行けるかな?
行けると良いね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-08-24 11:53:48
こんにちは。
あめでは、走りにいけないですものね^^;

アシュくん、ご機嫌直してね(o^^o)
返信する
Unknown (みゅー)
2013-08-24 16:49:04
昨日の雷は凄かったですよねー。
ウチの子達も怖がってました・・。

アシュリ君、走りに行けなくて残念だったね。
今日も雨だね~。
返信する

コメントを投稿