チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

やっぱ食いしん坊やなぁ by おとん

2012-12-27 | 日記
昨日年賀状のコメントを書き終えて 今朝ホストに入れてホッとしています

毎年クリスマス終わってから出していて 切羽詰まらないとやれないってことで

ま 地方の方へ出していないので たぶん仕事連中は元旦に届いているはずってことで 

ものすごく焦らないことが 早くする気がなくなってしまうのでしょうね


久しぶりに「ミスタードーナツ」を買って帰りました


また 「本日は100円で販売してますよ~」ってお得なお声が響き渡って 既に行列の最後尾に並んで

どのドーナツを選ぼうかって 意外とこの選んでいるときが 一番楽しくなってきませんか

スヌーピーの箱をテーブルの上に置くと またいつのとおり うちの食いしん坊が近寄ってきて


あま~い匂いがするので 鼻を思い切り鳴らしながらクンクンとして

じゃ~  箱の中を見ましょうね


久しぶりなので 今回も「ポン・デ・リング」や「エンゼルクリーム」や「エンゼルフレンチ」を大量に


新発売の「いよかんドーナツ」も買いましたよ~ あっさりしてなかなかマッチしてますよ


開けると速攻覗きこんできて 今にもカブリつきそうな勢いで


欲しくてたまらん顔して 「早くちょうだいよ~」って叫びながら


今度はこたつの反対方向に行って 「オレ様はエンゼルクリームにするわぁ~」って言ってますね


そして アシュリが顔を上に動かしているのは なにを眺めているのでしょうか



正解は   




ドーナツを食べている おかんを眺めていたんので 自然に食いしん坊の顔が動いてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿