チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

仕事納め by おとん

2012-12-28 | 日記
今日は仕事納め お昼までだったけど最後までバタバタでした

この一年を象徴するかのように 慌てて奇麗に片付けて

今年は大きな行事があって いつもの年よりも何倍も汗をかて

自分なりに頑張ったんじゃないかなぁって思ってみたり

仕事が順調にいったり うまくいかなかったり 

思わぬ方向へ進んだり 毎月色んなことがあったけど

これも おかんの支えがあるからこそ頑張れた

春夏秋冬 毎朝早朝に見送ってくれて 毎日力が沸いて

「今日も一生懸命に頑張るぞ!」って気合いを入れて頑張れた

今年もおかんに 心から感謝しています



夕方から仕事の同僚宅へ 忘年会を開催するってことで招待されたので出かけます

たぶん 帰ってきたらフラフラの酔っ払いになっているかもなので そうなる前に 早めの更新とさせて頂きます

うちのぼんは もう既に酔っ払って スッテンコロリになっています


なんでやねん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2012-12-28 16:15:25
こんにちは。
おとんさん、一年間お疲れ様でした。
今日は、た~~~ぷりと
飲んできてくださいませ
返信する
おとんさん、OKで~すっ♪ (でで)
2012-12-28 18:41:14
お仕事お疲れ様です。どうか楽しい忘年会の場を~。
ででも本日仕事納めで、早く帰宅。が、夫は所在不明~な状態です(笑)。
今後、マンションを掃除してから自分宅および旦那宅への帰省が続きます。
おとんさんファミリー及びアシュ君のご健勝を、ど田舎の富山からお祈りしてますね~。
またコメされる同席の皆様の、ご多幸を心からお祈りしておりますね~♪
みなさんどうかよいお年を~♪
返信する
Unknown (みー)
2012-12-28 23:07:00
お疲れ様でした。
私も仕事納めで、納めきれず残業でした┐('~`;)┌
年末は、主人実家の大掃除がまっております。。。

ででさんちは、今年お引っ越しされたばかりじゃなかったけ?
普段の掃除だけでよさそー。。。
びびびっとくるようなワンさんと出会いがありますようにように
きゃふさん達?日本縦断の旅気をつけていってらっしゃい!!
おとんさん達、今年はいっぱいの笑いをありがとう。
みなさん、来年も健康で幸多い年でありますようにお祈りいたします。
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-12-28 23:18:17
おとんさん、今年も1年
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

おかんさんに、感謝のお言葉を?
おとんさん、優しいですね!
うちの主人も、そんな気持ち
持ってるのでしょうか?(^o^)ゞ

今日も、アシュリ君に(*ё_ё*)きゅん・・

返信する
Unknown (みゅー)
2012-12-29 16:29:47
おとんさん、お仕事お疲れ様でした!!
我が家の旦那も昨日が仕事納めでしたよ。
おとんさんは、本当に優しいですねー♪
昨日は楽しんで来られましたか?
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-12-29 18:31:12
きゃふさん ででさん みーさん ちゃいママンさん みゅーさん
こんばんは~!! いつもありがとうございます。

皆さん、今年もお仕事お疲れ様でした。
やっと終わりました~!!って人も まだやり残したことがある!!って人も
色々だと思いますが、一年間よく頑張ったと思いましょう(笑)
また年が明ければすぐに忙しくて、憂鬱な日々を過ごさなければなりません。
少しのお休みを与えくれるお正月だから、ゆっくり過ごしたいと思います。

ででさん
旦那さんの実家にいかれるんですね。
雪道が続いているのかな?気をつけてくださいね。

みーさん
仕事お疲れ様でした。続いて大掃除なんですね。
たまにはゆっくり一休みしてくださいね。
みーさんの言われるとおり、来年はででさんに素敵なワンちゃんの出会いが
ありますようにって同じくおもってます。
返信する

コメントを投稿