チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

キュウリ by おとん

2013-08-26 | 日記
今日は涼しかったです  日中も過ごしやすかったですね

嬉しいけど 夏が終わるようで なんか寂しい気がします 


田舎から頂いたキュウリを切ってみまいた   なんて太いキュウリなんでしょう


アシュリにもあげようと またテーブルの上に置くと ぴょこんと顔を出して 「これはオレのだ」って目で見てます

野菜をたくさん匂っていたときに アシュリにもあげましょうね って言ってたこと覚えているんでしょう


大きなキュウリなので よく噛んで食べなさいよ ってあげたら   


口いっぱいにほおばって  なんか マースピースみたいになってるやん   


喉に詰めんように食べなさいよ  卑しいから仕方がないや 食べるのちょっと苦労してました


輝斗ままさんから すごい可愛い写真が届きました


琉輝ちゃんをお迎えされてたそうです  おかんがめちゃ可愛い~~を連発してます

またお会いできることを すごく楽しみにしていますね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2013-08-26 22:59:43
おっきなキュウリさんですね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アシュリ君のお顔が
違って見えますね(^o^)ゞ

琉輝ちゃん、かわいいですね
o(*^▽^*)oあはっ♪
baby時代が懐かしいです(*^^*ゞ
返信する
Unknown (輝斗まま)
2013-08-27 01:31:26
アシュリ君キュウリ食べるんですね!
我が家の子達はみんなキュウリは嫌いなのか食べない
んですよ・・・(野菜はあまり好きじゃないかも)
ほうばったお口が美味しいって言ってますね~☆

早速琉輝の写真アップして頂いてありがとうございます♡
とっても甘えたでキュンキュンと呼ぶ声が愛おしくて
可愛くて親バカしています(^^)
お兄ちゃんお姉ちゃん犬達も興味津々で入れ替わり
立ち替わりハウスを見にきています(*^_^*)
また会ってやって下さいませね(^^)v
返信する
Unknown (テトまま)
2013-08-27 11:21:44
アシュリ君きゅうり大好きなんですね~^^

ほおばったお顔、違うワンちゃんみたいになってるよ~(笑)
琉輝ちゃんメッチャ可愛いですね~見た瞬間にメロメロになっちゃいましたよ
チワワのチビッ子は反則ですね(笑)
返信する
Unknown (せつ)
2013-08-27 14:35:11
キュウリ?
デカっ!!!!!

アシュくんヤバイヤバイ!!
自分で咥えたの??
アシュくんワイルドやわ~~~っ
返信する
Unknown (みゅー)
2013-08-27 16:41:06
おっきいキュウリですねー!!
アシュリ君、それをお口いっぱいに入れちゃうなんて~!!
キュウリ咥えたその顔に、思わず吹き出してしまったけど^^;
上手に食べれたかな?

琉輝くん!!
お披露目待ってました!!
めちゃくちゃ可愛い~~~~~
輝斗ままさーん、私もまたお会いするのを楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-08-27 16:49:04
こんにちは。
アシュくん、がっつり咥えてる
♪───O(≧∇≦)O────♪
ちょーワイルド\(^o^)/
返信する
Unknown (まっきー)
2013-08-28 18:32:56
キュウリを咥えたアシュリくん、笑っちゃった
いつものクールなお顔と全然違う~笑
食べごたえのあるキュウリ、美味しかったかな?

パピーちゃんは見てるだけで癒されますね
天使だわぁ
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-08-29 22:13:29
ちゃいママンさん 輝斗ままさん テトままさん せつさん 
みゅーさん きゃふさん まっきーさん こんばんは~!
いつもありがとうございます。
田舎からもらったキュウリは、いつも太くて大きくて食べ応えがあって(笑)
キュウリ好きなアシュリは食べなソンとばかりに、でかく切ったまま加えて
めちゃくちゃ困ってました(笑)
取られるのを嫌がって別場所で隠れて食べていましたが。。。
キュウリ嫌いなワンちゃんが多いのかな?

輝斗ままさん
琉輝ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです~!!
もう~~可愛すぎてたまりませんね。
ずっと抱っこして離したくないはず(笑)
またお会いするの楽しみです。
返信する

コメントを投稿