チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

歩き疲れたよ~ by おとん

2011-09-25 | 日記

今日朝から「ペット博2011 in osaka」へ行って来ました

たくさんの人とペットが参加して会場は超満員

粋なお方はペットの多さに、パニクッて目が回ったようで


こんな様子なって


         



疲れ果てて帰りので座ったまま寝てしまった
(少し目が開いてますが、良くあることです
なんかちょっとやつれてる


おとんもおかんも朝から夕方までめちゃくちゃ楽しんでもうクタクタです

会場を何周したことか良く歩きました 

しかもを飲んでフラフラして 意識がなくなって

また明日ペット博のこと更新します



明日もいいことありますように




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2011-09-26 10:49:20
おっ!!!アシュリンいいねぇー

お帽子可愛いね(((o(*゜▽゜*)o)))

ペット博朝から満喫されたんですね!
続き楽しみにしてます♪

返信する
Unknown (ポチ)
2011-09-26 11:48:25
ぶははは・・・
いいな~( ^ω^)アシュリ君
いい味だしてるよ



先日は息子へのお祝いメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです(〃▽〃)
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-09-26 16:27:54
お帰りなさい!
すごい人だったみたいですね

アシュリ君、帽子が良く見合ってる
返信する
Unknown (まっきー)
2011-09-26 18:59:46
そうかー この連休は大阪でペット博でしたね
たっぷり楽しんだようですね~^^
アシュリくんオシャレしてお出かけしたのね
帽子がよく似合ってる
注目の的だったんじゃない?
返信する
Unknown (yumi)
2011-09-26 21:47:57
ペット博、満喫されたみたいですね(^◇^)

アシュリくんも? 笑

サングラスに帽子 最近おしゃれやで~~
関西弁 これでいいですか?

ペット博談 楽しみ~
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2011-09-26 23:44:50
せつさん、ポチさん、きゃふさん、まっきーさん、yumiさん
こんばんわ~ いつもありがとうです。

ペット博満喫しましたよ!
朝早くから出かけて、会場何周したかな?わかりません。
イベントやお店が目新しくてウロウロしてしまいました。
会場に連れて来ているワンコ達を見ているだけでも面白かったです。
「こんなワンコ飼ってはるんや~」「なんちゅ大きい犬や~」
なんて言いながら、楽しいかったですよ。
(yumiさん関西弁OKですよ!)
また徐々に更新していきますので、ご覧ください。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿