チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

ふたたびモンスター出現?? by おとん

2011-09-24 | 日記

うん  アシュリの遊んでいるオモチャはなんだ

ひっくり返って、しかもめちゃくちゃ楽しそうに遊んでるね~





なんかあのオモチャに似てへん まさかちゃんと娘に返したからそんなことはない



 


必死で「かじかじ」してはる。。。




「とうたん~やっぱこれいいやん

「目のところがコロコロで噛みごたえいいねん


目がコロコロって  よく見ると




          




「アシュリ~~~!また~それあかんやん!!」  




アシュリが一瞬で固まって


噛んでいるオモチャを自分でそく確認したアシュリ



目をギョロとして必死で確認


「やべ~~~クッキーモンスターやった」「怒られるやん


ってわかった瞬間、とっさに







こんなに楽しそうにかじかじしているので

「クッキーモンスター」はアシュリにあげることにしました

よかったね~アシュリン 大切にするんだぞ

ちょと伸びてしまってるけど  誰がやったんや

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-09-25 11:02:40
あーーー クッキーモンスター !!

おねえちゃんに返したんじゃないのぉ?~~

そんなに、うれしそうならって
アシュリくんには、かないませんね~

まあ うちもそうですけどね~ (^^ゞ汗

ワンコになりたい!! 笑
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-09-25 15:33:15
わぉ~っ!
返したはずのクッキーモンスターが

でも、こんなに楽しそうなんだから
もらえてよかったね
返信する
Unknown (せつ)
2011-09-25 16:37:14
お姉ちゃんのやなかった??

アシユリンにはみんなかなわないね!

本当、楽しそうに遊んでる♪♪

やったね!アシュリン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2011-09-26 23:34:49
yumiさん、きゃふさん、せつさん
こんばんわ~

娘に返したはずのクッキーモンスターをまたくわえていたので
どうしょうか?迷いましたが、もうこんなに嬉しくしているので
アシュリのオモチャとして認定してあげました(笑)
また、家に余計なオモチャが増えて転がっています。
何個か片づけないと。。。
返信する

コメントを投稿