チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

ウマイもん食べ過ぎ~! by おとん

2012-06-08 | 日記
大阪は今日昼からで これから梅雨入りになるんでしょうね

蒸し蒸しで うっとうしくなる日がやってきますね


実家での美味しい焼き肉  アシュリは「肝っタラ大きくな~れ」を早く食べたくて仕方がない

この満面の笑みが可愛くて  すごいいい顔してくれます やっぱり食べ物には勝てない


ちょっとぶれてしまった 舌をペロリと「どれからいったろ~かな」って思いながら眺めている

と 一瞬の不意をつかれて 「わぁ~~~~~」   



やっぱり予想どおり一番欲しかったのは 鱈のようでした  欲しい物から奪い取るアシュリの戦法です


美味しい物は後でゆっくり味わおうなんて思ったことは 生まれてこの方絶対にないでしょうね

お茶碗を下ろしてあげれば その勢いはすごすぎて

カメラ構えて撮ろうとしたら もう既に 鱈も肝もなくなって タダの白めしになっていた

しかもブレブレで カメラ向けたら 「うぅ~~~~~」 ってめちゃ怒らて こんな写真ばかりになって

あっという間に完食です  食事タイムは1分もなかったような


そして また椅子の上にのって 次の獲物を狙ってます

今度は「本家とらちゃん」のおとんのお勧め 上ミノです


この上ミノは 歯ごたえがあるけど すごい柔らかくて美味しいですよ ガムのようなミノではありません


アシュリも「なんやこれ~」「でもいい匂いするやん~」って 舌どこまで伸びるんや~


今度はおかんが持ったまま囓らせて こうすることで長く楽しめさせることが出来る 上ミノ美味しいでしょ


食べ終わったら 「もっとちょうだい~~~」ってまたうるさく このすごい顔を見てやってください

アシュリはもう食べ過ぎなんで これで終了ですよ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきてぃ)
2012-06-08 23:07:11
いやぁ~ん、美味しそう。
アシュリ君のお顔
見てるとどれくらい
美味しいのかわかります。

上ミノ好きです。
返信する
Unknown (せつ)
2012-06-08 23:09:55
アシュくんっ!!!

本当になんでもおいしそうに食べるよね!
これは相当美味しかったんだろね
フライングやん(笑)

一緒に美味しいものを頂けるって
大人もアシュくんも
ふんと幸せだと思う~
アシュくんも大満足だろうね(*゜▽゜)ノ
返信する
おとんさん、 (でで)
2012-06-09 09:43:29
あのね、最近、写真もちょっと素晴らし過ぎですわ~!!!
アシュ君のかわいらしさは、おすまし以外の時も大変よく撮れていますよ♪、そうそう、わんこっておすましの時より、こんな本能むき出しの時の方が可愛かったりするのですよね~
で、ナイスショット連発ですわ。
アシュ君、でではね、もちろん焼肉も、カクテキも大好きよ。そう、タラも大好きよ~♪(笑)
だからお友達になってね~
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-06-09 12:16:33
こんにちは♪

あっという間にただの白飯
わかりますよぉ~
美味しい物からちゃんと先に食べますものね

アシュくん、
「まだまだ食べられる!」
って、余裕のお顔だわ
返信する
Unknown (みゅー)
2012-06-09 16:51:02
美味しい物を前にした時の顔って、ほんと良い顔しますよね~。
アシュリ君の顔見たら、美味しいのがよくわかりますよ!
最後のアシュリ君の顔が凄い~~~!!
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-06-09 23:28:18
あきてぃさん せつさん ででさん きゃふさん みゅーさん
こんばんは~! いつもありがとうです。

アシュリも鱈とキモがものすごい美味しかったでしょうね。
もうクレクレってうるさくてたまりません。ウロウロして興奮して。
実家でなので、わがまま気ままで偉そうにしてしてます(怒)
ほんと野生の本望むき出しにして、最後の写真が物語っているでしょう(笑)
美味しい物をみんなで食べて、アシュリも喜びまくって楽しいですね。
食べ過ぎでやばい!!
返信する

コメントを投稿