チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

グレードUP by おとん

2012-06-09 | 日記
朝出勤時はが降っていて 今日も一日中なのかなぁ~って思っていて

アシュリと散歩いけないやん ってがっかりしていたら 昼から少しずつお日さんが出てきて
帰ることは完全に しかも 仕事も今日は少し早く帰れて ダブルでいいことが

早いと言っても もうすぐ夕方なので 遠くには行けないので いつものお散歩コースへ 

まずは やっぱりアシュリのホームグランドの西公園へ行きましょう
またさらに雑草がボウボウで遊ぶ箇所って少ないんだろうなぁ~って思っていたら なんと   


綺麗に雑草が刈られていた すごい~やるやん大阪市の職員さん 市の職員さんかどうか知らないが


こんな綺麗に刈られている西公園はなかなか見れないですよ~ よく見ておいてくださいね なんでやねん


やっぱりすごい気持ちがいいですね アシュリの行動範囲が全面でまたまた自由に


刈ってくれたのと同時に綺麗に清掃してくれ ものすごいグレードの高い公園に変身してました


アシュリも一人で奥の方まで行ってたとしても おとんをすぐに見つけることができるので 


知らず知らずに行動範囲が広まっていき いつもの西公園なのに ちょっと違う感じがしているのかも

その時 またまた プーちゃんを見つけたアシュリ

たまにこの公園で会うプーちゃんのこと覚えているようで 「やったー」って嬉しい顔してます


すぐにプーちゃんに近づいて ものすごい積極的やん~   


そして いつもの得意技 「ストーカークンクン」 で 「こんにちわ~」のご挨拶


一緒に遊びたいモードが高くなったアシュリは プーちゃんに「遊ぼうよ~」って何度もけしかけてました


でも プーちゃんはちょっとお年寄りなんですね  遊びたくても体がついてこないかも


プーちゃんが大人しいので積極的に出来るんでしょうね  全然吠えないし 嫌がらないので


少しグレードUPしたアシュリを見ていて すごい嬉しくて おとん感動してしまった

じゃ~ この後 アシュリがすごい会いたいところへ行きましょう

続きます~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2012-06-10 13:37:29
こんにちは。
アシュくん、すごい積極的やん
成長したんだわねぇ~

ワンコちゃんもちょっと高齢になると
他のお友達と遊ばなくなるのよね

会いたいところ???
エリーちゃんとこかな
返信する
Unknown (yumi)
2012-06-10 21:53:54
ルイにおめでとうをありがとうございました~
8歳の1年も、ルイなりに元気で頑張ってほしいものです!

アシュリくん ホントに楽しそうですね~
おとんさんの笑顔も目に見えるようです!

お友達にも積極的になって、ますますお散歩の楽しくなりますね~
返信する

コメントを投稿