チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

肝っタラ大きくな~れ by おとん

2012-06-07 | 日記
今日も遅くまで仕事ってましたよ さぁ~だんだん感覚が麻痺してくる時期になってます

この状態がずっと続くことはないので 麻痺している間にドンドン頑張ってやりましょう  やけくそやん


みなさん~ 「黒毛和牛専門店 本家とらちゃん」の焼き肉が美味しい~ って言ったまま どないやねん

と思っている方がおられるか どうかわかりませんが 忘れてませんよ~~

 お肉の方はこんな感じです


タン カルビ ロース バラ ハラミ 新鮮なお肉です さすがとらちゃん

ちょっと蛍光灯でよく見えすぎってとこもあるけど 


なすび タマネギ シシトウと野菜もいっぱいで ウィンナー 餃子 焼き豆腐 とバラエティに焼いてます

そして 「富田商店」の大根のキムチです

おとんは白菜のキムチも好きですが 富田商店の大根のキムチが大好きです やめられない~ 止まらない~

このお方が  この匂いを黙っているわけがない しかも実家なので美味しい食事をもらって当然の場所



それでは今日のアシュリの献立は

「肝っタラ大きくな~れ」です    あかん疲れている


肝と鱈コラボです 焼き肉やのに なんで鱈なんだ そう~母がアシュリのために焼いてくれました

背後霊のように ぼんやりと写っているのは ひぇ~~~~



こんな美味しい食べ物が目の前にあるので この嬉しそうなアシュリの顔 「早くちょうだい~~~

興奮して 誰に訴えているんだ もうこうなれば アシュリは誰でもいいんでしょうね

続きます~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2012-06-08 14:58:59
おとんさん、こんにちは♪
お母様がアシュ君の為に
鱈を焼いて下さったんですね?
アシュ君にとっては
女神様見たいな?ごちそう大臣に見えると思いますよ(*^_^*)

さぁ~、ワシワシいただくのかな
返信する
Unknown (みゅー)
2012-06-08 17:44:56
美味しそう~☆
お腹がグーッとなっちゃいました^^;
お母様、アシュリ君の為に鱈を焼いてくれただなんて優しいですねー!!
美味しいうまうまを目の前にして、アシュリ君、
お耳がなくなってしまいましたね(笑)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-06-08 18:17:21
すきっ腹にこのお肉は、こたえますね(;^□^)あはは…
我が家の質素なおかずが``r(^^;)ポリポリ・・・

アシュリ君の嬉しそうなお顔が
たまらなくかわいいですd(^∇゜*)ネッ!
アシュリ君に鱈を焼いてくださるお母さま
アシュリクンも喜んでるでしょうね=^-^=うふっ♪
おいしそうに食べるアシュリ君を見て、
お母さまもニコニコかな?(*^.^*)エヘッ
返信する
Unknown (yumi)
2012-06-08 21:18:04
おー お肉だぁ~~
「肉食獣」なyumiとしては、うらやましい限りです~☆
お肉食べると疲れが吹っ飛びます!!
どんだけ~ 好きなんだ!! ですよね~

アシュリくんも、家族といっしょに食卓を囲んで
焼肉~♪ って、「贅沢」やん プププ
返信する
Unknown (あきてぃ)
2012-06-09 14:22:08
お肉美味しそう!!
お肉のお供っていえば
キムチですもんね。
ビールが進みそぉですね!!

お母様、アシュリ君のことが
大好きなんですね。

コメントありがとうございます★
KiKiは、ミッフィーに怒られても
立ち向かいます。
このちわぐるみ可愛いでしょう!!

返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-06-09 23:21:53
きゃふさん みゅーさん ちゃいママンさん yumiさん あきてぃさん
こんばんは~!! いつもありがとうございます。

この焼き肉はほんと美味しいですよ~!
タレが自家製でまったりと醤油ベースでいり胡麻の味と匂いです。
塩とポン酢もつかってたべますよ。
ビールが進んで仕方なかったです(笑)食べ過ぎ飲み過ぎでやばかったです。
「肝っタラ大きくな~れ」なんと低レベルのダジャレでしょうか。。。すみませんでした(ぺこり)
返信する

コメントを投稿