チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

物足りない? by おとん

2013-08-02 | 日記
毎日暑いので アシュリの為にリビングは ずっとクーラーをつけて めちゃくちゃ快適です

一番涼しいところで ゴロンと寝転んで スースーいい気持ちで寝ていて

これほど 快適なところはないんじゃないかって思うほど いい気持ちで

うん ふっと起き上がって アシュリが何か訴えてくる  ご飯はさっき食べたし  散歩も行ったし

なに言っての  どうしたん  別に甘えているようにもなく

ふと 隣の部屋を開けると サッと飛んで来て  ベットにある布団の上でくるくると回って

  ひょっとして  リビングに布団を敷いて欲しいと 訴えてるの

じゃ って敷いてあげれば  尻尾ふってトコトコと寄って来て 


おとんの布団の上を 「ご苦労~」って顔で 寝転んで


めちゃ気持ちがいいでしょうね  あっと言う間に 寝てしまった
クーラーかけて 涼しいだけでは物足りない  布団も敷け と なんと贅沢な奴だ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2013-08-03 10:21:41
あはは! アシュリくん クーラーの中でスヤスヤお休み~
な上に お布団まで?! (笑)

気持ちよさそうに寝ているアシュリくん
しあわせだなぁ~♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-08-03 14:33:30
涼しいお部屋で
お布団の催促(≧∇≦)

流石、アシュリ王子様!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (せつ)
2013-08-03 14:42:32
アシュくん、お布団敷いてって???
お願いを理解できるおとんさんも愛やけど
アシュくん、「これ持っていこ」って
言えるのがすごいっ!!!!

クーラーにお昼寝お布団最高ですね♪
返信する
Unknown (みゅー)
2013-08-03 16:33:06
ぷぷっ!
わんこって、布団好きですよねー♪
ウチの子達も、2階に連れて行くと
ベッドの上で喜んでますよ~。
クーラーの効いた部屋で、気持ち良くお昼寝だなんて、
アシュリ君最高だね♪
返信する
Unknown (輝斗まま)
2013-08-03 21:52:48
クーラーにお布団贅沢ですねぇ~!
ワンコって気持ち良い事よくわかってるけど
アシュリくんみたいに催促するのは凄い!!
ほんとプリンスアシュリ様ですね(^O^)

ワンコ達が幸せな顔してるの見るのが
私達にとって幸せですよね☆
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-08-05 20:31:32
yumiさん きゃふさん せつさん みゅーさん 輝斗ままさん
こんばんは~!いつもありがとうございます。
クーラーをつけてあげて文句を言ってくるって!
なんて偉そうな奴なんでしょう!!
寒いってこともなく?
ふゎっとした布団が気持ちいいんでしょうね。
ゴロッとしたと思うと即寝でしたよ。
寝顔が可愛いから許してあげましょう(笑)
返信する

コメントを投稿