チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

アシュリとランニング by おとん

2013-08-01 | 日記
今日から8月になりましたね

海も川もどこもまだ行ってないので 夏やんって それほど楽しんでいません

今日も気温よりも蒸し暑くて たまらんかった大阪です

8月11日のサマソニに向けて 一日一回ランニングをして体力つくりをしているおとん

朝から夜まで OceanStageを中心に なんバンドもノリまくってやろうと ぶっ倒れないように体力をつけないと
最近は 朝か夜に必死で  アシュリとランニングをしています

初めはアシュリの走る速さにヘロヘロだったんですが  ここ最近は 何とか同等に走れるようになっています

っていうか  アシュリが気を使って おとんの走る速度にあわせてくれているんでしょう

清々しい汗をかいて ビールがめちゃうまいです  アシュリもミルクがめちゃうまいことでしょう
アシュリと一緒に走っていると え~ チワワと走ってるやん って 通行している人からビックリされます

サマソニの体力つくりの為でしたが  今はアシュリと一緒に走れるのが楽しくなっています

夏の間だけになると思いますが  ランニングを楽しもうと思っています




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2013-08-02 05:55:20
アシュリ君、オトンさんに合わせて走ってくれてるのかな?(*^^*ゞ
華麗な走りっぷりですねv(*'-^*)bぶいっ♪

次女さんの頑張りに、(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-08-02 16:00:02
サマソニのために体力作り

おとんさんのためだけではなく
アシュくんにとっても
すごく楽しい体力作りのランニングですね
返信する
Unknown (みゅー)
2013-08-02 16:38:36
サマソニは暑い中、外での開催ですもんね~。
アシュリ君と体力作り頑張って下さいね!
アシュリ君は、おとんさんと一緒に走れて喜んでるでしょうね♪
返信する
Unknown (せつ)
2013-08-02 17:06:59
サマソニに向けての体力つくりですか?
おとんさん気合入ってますねぇ~♪

アシュくんもいっぱい走れて
がっつり運動できて最高ですね(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-08-03 13:01:07
ちゃいママンさん きゃふさん みゅーさん せつさん
こんにちは~!いつもありがとうございます。
そうなんです!サマソニに向けて体力をつけないとフラフラでダウンしますから。
今年は去年よりもヘヴィなので、体が持つかどうか?
毎日アシュリと一緒に走ってます。
アシュリは余裕だけど、こっちはヘロヘロなんで体力のなさが実感してます。。。
返信する

コメントを投稿