チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

心の優しい子 by おとん

2012-07-05 | 日記
ここ最近また仕事で遅くなっていて 生活のリズムが崩れてきてます



そんな時でもアシュリを見ていると ホッと疲れがとれる


笑顔でこっちに寄り添ってくれる  笑顔であそぼーって話かけてくれる


おもちゃで遊んで喜んでくれて リズムが崩れていようが 少しの時間だけど楽しい時


ガウガウ言う時もあるけど 心の優しい子 優しいアシュリが大好きです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2012-07-06 13:21:14
アシュくんも
優しいおとんさんとおかんさんが
大好きだよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (あきてぃ)
2012-07-06 13:33:18
お忙しくされてるの
ですね。
体調に気をつけて下さいね。
アシュリ君もおとんさんとの
少しの時間が嬉しいと
思いますよ。

返信する
Unknown (きゃふ)
2012-07-06 15:18:27
おとんさん、こんにちは。
お仕事がお忙しいんですね?

不規則になってくると
体調も崩れやすいから
気をつけてくださいね。

疲れて帰っても、アシュ君との時間は
大切な癒しの時間ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-07-06 22:23:31
せつさん あきてぃさん きゃふさん こんばんは~!
いつもいつもありがとうです。

ここ最近またまた忙しくて目が回りそうになってます。。。
国の法律が定まらないので、その対応に振り回されてます(涙)
7月は少し落ち着く月なんですが、今年は色んなことがありすぎです。
ま、ぼやいても仕方がないので頑張ります!!
励ましのお言葉嬉しいです。ありがとうございました。
忙しくてもアシュリが癒やしてくれます。優しい子です。
返信する

コメントを投稿