チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

イケてる? by おとん

2012-07-04 | 日記
最近誕生日でちょっとした美味しい物を食べていたので ドッグフードだけでは「プィ~」っとして知らん顔

美味しい物が続くとすぐに贅沢犬にかわってしまうアシュリ  ごはんやで~~って入れてあげても こっちにこない 


おかんがブロッコリーを入れてあげると必死に食べてました  もう~当分この状態が続きます


そんなアシュリにちょっと可愛くしてあげようと

ゴロンと寝転がっているアシュリに娘のリボンをつけてあげました


お~  ちょっと可愛くなってますやん

「アシュ子~!」   なんかジャイ子みたいやけど。。。


のっそりと起きあがりましたね   ちょっとモデルさんのように ポーズとってくれますか


ま そう言わんと。。。  


それじゃ 今度は首に付け替えて可愛いやん  バンソコやないで~ リボンやで

今度は大きなリボンに交換して いい感じですよ~アシュリ 



おぅ なんかノってきたやん 可愛い~~って言われたら嬉しいもんね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2012-07-05 08:05:17
アシュぼん、グルメアシュリになってるんやねd( ̄  ̄)

美味しいモノ続くと求めるに戻すの大変ですね!

アシュ子可愛いですよー♪
蝶ネクタイもいいやーん(*^^*)
とってもお似合いですよ♪アシュくん♪
返信する
Unknown (みゅー)
2012-07-05 17:03:42
美味しい物が続くと、味を覚えてしまいますよね~。
ウチの子達は何でも食べますが^^;

アシュ子ちゃん、可愛いですよ~^^
蝶ネクタイ・・、軽部さんみたい~(笑)
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-07-05 17:23:43
こんいちは。
アシュ子ちゃん、可愛い

トリコロールカラーの
蝶ネクタイも最高です
返信する
アシュ子~(笑) (でで)
2012-07-06 10:30:44
おりぼんつけると、確かに女の子にも見えなくはないですよね。
でも、エリちゃんと一緒の時は、やっぱアシュ君は男らしい顔だなぁと、思って見ていました。エリちゃんが思いっきり乙女フェイスだからかな?
みゅーさん、軽部さんみたい~で吹いちゃいましたよ
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-07-06 22:16:32
せつさん みゅーさん きゃふさん ででさん
こんばんは~! いつもありがとうございます。

リボンをつけられて、どうしていいのか?固まってしまって。
いゃ~~!!なんか可愛いやん~!って高い声で言ってあげると喜んでくれて
ちょっとモデル気分になっているのかな(笑)
ニックちゃんせれびんちゃんに負けねぇ~ぞ!!ってムリだろうな。。。
ででさんの言うとおり みゅーさんが
「軽部さんみたい~」って言われて、ずっとそう見えて仕方がないです(笑)
返信する

コメントを投稿