癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

京王堀の内【瑛庵】

2006-09-29 14:48:48 | ブログ
サニーのブログにも紹介されていたと思いますが・・・サニーの大好きな人の旦那様のお店に連れていってもらいました

今年の春にOPENしてから気になっていたお店です
駅から歩いて3分位かな・・・
入り口の雰囲気もなかなかで、カウンターは女性1人でも安心して座れる明るい感じで、奥の座敷には大人数も大丈夫な4テーブル

 サニーとおいらの大好物のトマト焼

ねぎが甘かったよぉ~ タレの味が濃すぎず良い感じ


このキャベツは必ず食さねばデス

サニーの大好きな女性も同席してくれた笑いあり涙ありの素敵な時間でございました(ありがとう

お近くにお寄りの際には是非
電話0426-77-1403 八王子市堀の内3-34-1 ピースパレス102
焼き鳥 瑛 庵えん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激うま (かりん)
2006-09-29 21:49:01
ビールに焼き鳥!私は、塩で行きたいなあ。

食べたい!飲みたい!飲み会しましょうよ・・

まっす先生!!
返信する
まっすではなく・・・もっすでm(_ _)m (もっす♪)
2006-09-30 18:14:26
塩・・・いいですね

では企画致しますか?
返信する
おいしそう! (りょん)
2006-09-30 21:04:57
すごい美味しそうです~(^¬^)よだれ~

たまにはぱーっと食べに行きたいです♪

返信する
失礼しました~!手がすべった! (かりん)
2006-09-30 23:05:09
もっす先生でした^^



大企画してくださいな!



それも早めに・・



お願いします。



夫の仕事を何とかしてもらいますので・・



Kさんも呼んでおきますよ。



マジ飲みたいっすよ~!



宜しくです。
返信する
その節は・・・ (こっぺりあ)
2006-10-05 12:16:34
ただ今、久々にお邪魔しましたところ

これを目にしまして・・



本当に有難うございました!!

と~っても楽しい時間となりました。

また是非、第2回希望いたします



返信する