癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

大好きなもののひとつ♪

2006-09-26 11:45:55 | ブログ
牡蠣
 このボリュームファンタスティック
先日、とある小料理屋サンに連れていってもらった
同年代のご夫婦でされているお店で、たっくさんの焼酎達がででで~んとならんでおりました
(まさに酔いどれにはたまらない光景で・・・
お品書きの【本日のオススメ】中に見つけてしまった《生牡蠣》の文字
うっきぃ~そく注文
BEERをいっきに飲み干し・・・
美味しい焼酎を片手に・・・ゴクッ
レモンを軽く絞って・・・パクリッ・・・
そりゃ~そりゃ~クリィーミィー
みんなにも食べさせてあげたかったよ~
ちょいと落ち込んでいたとしても、いっきに晴れやかになる美味さでございました
大好きなものに出会えた後は、かなりにんまりと時間が過ぎていきましたぁ~
次に出会える日はいつになることやら・・・
(ぜひ近日中に


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2006-09-27 22:46:00
きゃ~

なんて大ぶりな生ガキ♪

私も大好きです。

もみじおろしをのせてレモンかけて・・・

食べたくなりました(^^;
でかっ~~~ (かりん)
2006-09-28 21:29:06
目は食べた~~~い。



でも数年前に×××



それにしても新鮮で旨そうですなあ!
極うま~(^▽^) (もっす♪)
2006-09-29 13:46:02
このうまさは・・・すんごくクリ-ミィー
すごすぎる! (mizuki)
2006-09-30 14:26:54
なんという大きさとつやでしょうか☆

感動おみごっとって感じですね