癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

桜 肉 (*^▽^*)

2006-09-30 18:35:25 | ブログ
だいぶん前だけど、町田にいる人はほとんど知っているというぐらい老舗のお店に連れていってもらった時の写真

10年ぐらい前から『食べさせたい肉があるんだ』・・・と美食家(?)の友人にいわれていた桜肉
ベジタリアンには考えられないかもしれませんが美味です

 
柔らかいんです・・・とにかくやわらかいんですよ
家族連れやペアが多くて、店内は明るくて、従業員の方は皆さん優しい大人の方ばかりでした
ヘルシーな桜肉に梅酒ワリは日中に常連のおじ様が1人で味わう(蕎麦屋のように)定番メニュー

 
梅酒を焼酎でわる飲み方・・・きます;ききます;できあがります

なかなか足を運びにくい町田ではありますが、新宿駅から小田急線の急行で30分程度だし・・・誰か一緒に行きませんか??

写真にはとれなかったけど、コロッケのカレー掛け(裏メニュー)たまりませんよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2006-09-30 22:56:06
行きま~す!!!

いつでも♪桜肉~
返信する
あたすも~~~ ()
2006-09-30 23:27:52
肉食べた~~~い!!

梅酒焼酎割り、ききそうです・・・

町田に行って帰ってこれなさそう・・・
返信する
Unknown (ミヤコ✽。)
2006-10-01 01:02:28
.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.超美味しそう



 美味しい桜肉って本当にやわらかくてクセが無くて・・・。



しかもヘルシーなんですよd(*゜∀゜*)ネッ



 一度食べに行って見たいものです
返信する
ごっくん。 (taki)
2006-10-01 21:16:17
わ~、行きたい!



桜肉もおいしそうだけど、コロッケのカレー掛けも

なかなか合性いいんですよね。



お肉食べた~い!



行く!行く!!

返信する
では.... (もっす(^-^)/)
2006-10-02 20:50:12
企画させていただきましょう~(^O^)/

Kyonよろしくぅ~☆
返信する
はい~(^o^)/ (kyon)
2006-10-05 09:41:25
ほんとにどれも美味しかったですぅ♪

企画しましょう!
返信する