癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

まだまだ足だけのフラメンコ♪

2006-08-28 14:03:30 | ブログ
毎週とはいかないけれど、フラメンコに通っています
数ヶ月前からKYONも参加するようになり、月曜日の10:30~60分みっちり教えていただいております
スカートなどの小物はまだまだ先の話だけど、靴はちゃんとフラメンコ用のものを使用しております
(かなり前に購入したものが無駄にならず

気持ちのよいぐらい(滝のような)汗を流しておりますので、お昼ご飯が本当に美味しくて・・・毎回BEERの誘惑と戦っております
今月は一度も行けないのだけど、9月からまた頑張りま~す
KYONはバレエをやっていただけあってセンスが光りますね(お世辞

追伸:いつまでも『目指せいい女』ですね☆KYON♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指すは・・・ (kyon)
2006-08-28 14:34:23
笑顔のかわいいおばあちゃん♪

お世辞にまんまと喜んですぐ落ちたkyonでした

返信する
あらっ! (KOMACHI)
2006-08-29 09:25:03
KYONさんも始めたのね・・・



たくさんの汗とともに、胆石も流しましょう
返信する