癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

2006-08-28 08:46:12 | ブログ
夏の疲れのせいか(日々のアルコールのせいか)あまりにも毒素がたまった顔をしていたらしく・・・浄化しに行こうと早朝より清流の流れる栃木の山中に運ばれてきた
ちょっとした姥捨て山みたいなところだからと、昭和を感じさせるレトロな道を通り抜け、山の奥へ奥へ
川伝いに歩いていくと、川の中に入れそうなスポット発見
(橋から撮ってみたんだけど・・・わかりにくいね;)

あまりにもきれいな水に誘われて、すぐにジーンズを捲り上げ入水
冷たくて・・・本当に気持ちよかった
川下から少年たちが上がってきてズンズン川上に歩いていくのでちょいとその先を見てみたら、冒険心を掻き立てる段差があって子供の頃を思い出しちゃいました
(子供の頃九州の山奥での夏の遊びは川だったから・・・
一番後ろの男の子のビーサンが流れてきたのは和んだ(よくあるシーン
川の水は本当に気持ちよくて・・・豪州のボンダイビーチに足をつけたときを思い出させてくれましたよ
人の手が入ったところではありましたが、深々と茂る木々や川のせせらぎは充分に癒してくれました
森林パワー補給はやっぱりよいですよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少年時代 (KOMACHI)
2006-08-28 10:47:50
が聞こえてきそうな景色ですね。



見るだけで癒されます。



名ずけて「森林デトックス」(なぜかビール・・・)
返信する
涼しい風が (KAYO)
2006-08-28 12:47:20
読んでるだけで、涼風に吹かれている気分になりました。いいなぁ~、毒抜きには最高な場所じゃないですか、人の心の中の現風景ですよね。
返信する
森林デトックス (もっす♪)
2006-08-28 13:22:54
>KOMACHIさま まさに♪ビールが美味いしかったっす☆



>KAYOさま 涼しくて本当に気持ちよかったです
返信する
癒し~ (mizuki)
2006-08-28 19:44:58
写真見ているだけでも癒されますね

素敵です



やっぱり東京にしばらくいると、慣れてしまってるようで、ふっとこんな場所が恋しくなります。



そうそう、先生!ピアス、無事に完成しました



ありがとうございます
返信する