沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

冬の水納島で体験ダイビングぅ~🎶

2014年02月17日 | Weblog
本日は午後から水納島で体験ダイビングです。
冬の時期は南寄りの風があまり吹かないので今日は水納島に潜れてラッキーでした
本日は仲良し四人組が遊びに来てくれました

出航前にダイビングの説明をしていざダイビングぅ~🎶
覚えたてのOKサインです


到着後も少し水面で水慣れをしてから潜るので安心です。


只今潜降中





最後は四人でハイポーズ


本日は有難うございました
次回は冬のホエールウォッチングか夏の水納島で遊びましょう

2月に入ってから大学生の方も多くなってきました。
この時期限定のホエールウォッチング&体験ダイビングのセットはお得ですよ
本部町内のホテルでしたら無料送迎できます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ニモマケズ風ニモマケズ | トップ | 体験ダイビング&ホエールウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事