沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

心配していた天気

2015年06月20日 | Weblog
今朝は久しぶりに雨が降りました雷もすごく本部半島ではところどころ停電していたそうです。
そんな天気だったので心配していましたが出航時には天気も回復して気持ちよく水納島で潜ってきました。
浅場の水温と深場の水温の差が2度以上も有り沖は寒かったです。
それでも魚たちは元気でキンギョハナダイやキホシスズメダイの子供たちが一気に増えてとても賑やかな海です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏夏夏海海海 (FUJI T)
2015-06-21 13:18:23
今回もアシビーでばっちり充電できました。今週の常連さんたちにバトンタッチ
返信する
Unknown (船長)
2015-06-22 21:05:46
FUJI Tサマ

今回も有難うございました。
完全ではないと思いますが
充電出来て良かったです。
これからは常連様たちも
沢山アシビーに遊びに来て賑やかになってきます
返信する

コメントを投稿