沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

午前も午後も賑やかに

2018年08月18日 | Weblog
天気は回復しましたが海はどうかな?
午前の1本目は比較的穏やかだった水納島、だけど2本目終了後には少しウネリが出てきたので
午後からは瀬底島と本島でシュノーケルや体験ダイビングを開催しました。
午前午後と賑やかな船上でした。多くの皆様ご参加有難うございました。





午前シュノーケル&体験ダイビング










午前体験ダイビング








午後シュノーケル








午後体験ダイビング












午後体験ダイビング









最新の画像もっと見る

コメントを投稿