沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

ヤバイ!ヤバイ!の連呼頂きました。

2019年06月30日 | Weblog

午後から水納島でシュノーケル、体験ダイビングをご案内してきました。

風が有り水面の波も少し心配でしたが穏やかで良かったです。

太陽の光で水温も上がって快適にダイビング、シュノーケルも出来ました。

水納島の透明度、サンゴに参加して頂いた皆さんから『ヤバイ!ヤバイ!』頂きました

光が入ると本当にキレイです。今年の夏は水納島に遊びに来ませんか?

本日の様子です。

シュノーケル&体験ダイビング

ウルと遊んで頂き有難うございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿